※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RenMama❤︎
雑談・つぶやき

不快に思った方はスルーしてもらって大丈夫です…私の親友の子供は半年な…

不快に思った方はスルーしてもらって大丈夫です…

私の親友の子供は半年なのですが
おすわりも、つかまり立ちもできます。

私の息子はもうすぐ9ヶ月ですが
お座りもつかまり立ちもできません。

そこは個人差があると思ってるので気にしてませんが
親友の旦那は免許あるけど車がなく
よくわたしに
出かけたいけど車ないし旦那が〇〇(親友の息子)が泣くからどこも行きたくない
って言うんだよねって言ってました。

そしてつい最近LINEが来て(最近関わってなかったのに)
どこどこにいかない?
とめちゃくちゃ遠い場所を提案してきて
私の旦那を足だと思ってんのか?と思っちゃいました。

お互い子供が生まれる前に4人で遊んだりしてましたが
旦那と親友のラインで不快な思いをしたので
あまり会わせたくない気持ちがあります。


なので、家族3人で行けばいいのに!と言いました。


それがムカついたのかTwitterでリプしてもシカトされてます

皆さんならこのまま関わりませんか?

コメント

deleted user

喜んで 関わりません😱👍
それくらいでシカトなんて
ちっちゃいな~って思っちゃいます┐(´д`)┌

  • RenMama❤︎

    RenMama❤︎

    自分の子が行動範囲広がってきて、楽しませてあげたい気持ちもわかるんですがそういう時にしか連絡してこないんですよね(笑)
    電車とか使っていけよって思っちゃいました😂

    • 6月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そういう時だけなら
    それは黒ですね!真っ黒です!アウト😱👍👍👍
    もう、車買えよ〜ってなります😩👌

    なんか面倒くさそうなので
    しれっとブロック削除さようならです😏👍

    • 6月28日
  • RenMama❤︎

    RenMama❤︎

    ほんとですよね(笑)

    • 6月28日
deleted user

シカトされるくらいならもう関わらないと思います💦
足だと思われてたら自分でも嫌です💦

  • RenMama❤︎

    RenMama❤︎

    そうですよね( ´∵`)ありがとうございます!

    • 6月28日
こっちゃん

私も関わりません。

足にされるのも嫌だし。
相手の行動に振り回されたりするのも疲れるし

子供の事で、出来る出来ないで、悩みたくないし、比べたりして、落ち込みたくないのでという理由ですね

お姫様

都合の良いように使われるなんてまっぴらなので自然消滅させます♥(ˆ⌣ˆԅ)
常識無い人といると疲れちゃいますよ💦

0007💖  再登録

どうやって行くん?と聞くかもしれません(笑)

電車?と(笑)

私もめんどくさいタイプのママ友とは
もう関わらないようになってます😅

ウッディ

うわっ図々しいですねー!
関わりたくないです!!!

deleted user

旦那さんと親友のラインで不快な思いをした
…という時点で何があったかわからないですが親友だとは思いません😄
(もともとはその人と旦那さんが知り合いで紹介されたならまだしも、そうでないならラインしてるのも不快です)

そのままフェードアウトするのがあとあと面倒にならないと思いますよ🤔
(足だと思ってるのか?ってことは、結構人が乗れるお車ですか? しかもチャイルドシートも相手のお子さんの分必要ですよね
これで乗せてあげたら、近場でもホイホイ使われそうで嫌です)

でーる★

関わりません😋
図々しすぎて拒否です←

ガーディU・♀︎・U

そういう人って一度「いいよー!」って言うとその後も図々しく言ってきそうなので、関わりもたないです(笑)
そんな事くらいでシカトとか幼稚な人に付き合ってる暇もないですしね😂
お出かけするなら家族でどうぞ✋ってまさにその通りだと思います〜!