※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつぶしまん☺︎︎
妊活

2人目妊活中で産み分けを考えている。予知夢や周囲の女の子出産に焦りを感じている。産み分け成功の方法を知りたい。

2人目妊活中です‪☺︎‬性別はどちらでも良いですが、やっぱり女の子も欲しいなぁというのが正直な気持ちです*
産み分けチャレンジしたい反面あまりお金もかけられない…ピンクゼリーもなかなかの値段しますよね💦
皆さんはどのような方法で産み分けに成功しましたか?

ちなみに…予知夢って当たりますか???
主人に次も男の子な気がすると言われ…その理由が最近2人目も男の子の夢を見たそうで私はそれが地味にショックで(^^;
主人も次は女の子がいいなぁと思う気持ちがあるからこそ見た夢なのか…。
あんまり強く思いすぎるのも良くないんでしょうね…💦

周りで1人目で女の子や、2人目妊娠発覚→女の子っていうパターンがすごく多くて…焦りもあるかもしれません(._.)

コメント

mini

私も1人は女の子育ててみたいと思って、自己流で産み分けしました😊それで男の子でもウェルカムだし、そういう運命なんだ~と受け入れようと思ってました😂
私は排卵検査薬で排卵2日以上前にタイミングをとる、禁欲しない、行為はあっさりを心がけましたよ❣️
予知夢とまではいかないですが、1人目が男の子だと女の子を授かるイメージがわかなくて私は男の子だと思い込んでました😂主人は最初から今回の子は女の子やろ?って言ってました😅

• かつぶしまん☺︎︎

かつぶしまん☺︎︎

コメントありがとうございます!
    自己流で授かったんですね!すごいですね!
    私もやるだけの事やってそれで男のならこれが運命!と思って受け入れるつもりで頑張ってます😤(笑)

排卵検査薬で2日前って分かりますか??今ドゥーテストを使ってますが、陽性反応があった日が排卵日前日とのことで…女の子だと2日前くらいが良いと私もネットで見たのですがなかなか特定するのは難しいなぁ〜なんて思っちゃいました💦

基礎体温はつけておられましたか??

そうなんですね😂
    私は主人の夢がどうか正夢にならないことを願うばかりです。。(笑)

• 6月29日
  • mini

mini

私は海外製の排卵検査薬を使っていたので排卵2日前に陽性になるんです😊でも日本製のものを使うなら、強陽性が近づく色合いになったら控えるしか方法がないですよね😣産み分け、女の子のタイミング本当に難しいです😭
    私は2日前にわかる検査薬でも今日を最後のタイミングにしようと思ってた日に強陽性が出てしまい、3~4日前の行為になりました😅
    明け方息子が何度も起きますが、参考程度に基礎体温測ってましたよ😌元々生理が10日ほどズレるので、産後さらにわからなくなりそうで😭大体の目安にしてました❣️

• 6月30日
  • かつぶしまん☺︎︎

かつぶしまん☺︎︎

そうなんですか!初めて知りました!
    ちなみに海外製のどちらのメーカーを使われてましたか??次の購入時の参考にさせてください🙇‍♀️
    そうなんですよ💦女の子だと2日前なのにそれが判別できないのがね…基礎体温も数ヶ月付けないと分からないって言いますもんね💦産み分けって大変ですね(´・_・`)

• 6月30日
  • mini

mini

ラッキーテストという排卵検査薬を使っていました😊1人目のときから時間がかかる覚悟をしていたのでたくさん買って惜しみなく使ってました😅

• 7月1日
あいり

私も二人目は女の子希望で産みわけは出来る範囲でしました!
タイミングとる時期、あっさり終わらせる、ハローベビーガールを使う。
この3つです。

予知夢かどうかはわかりませんが、一人目は妊娠中何回か男の子の赤ちゃんが出てくる夢を、今回は何回か赤ちゃんの夢を見てますがいつも女の子でした。

• かつぶしまん☺︎︎

かつぶしまん☺︎︎

やっぱり産み分けゼリーって効果あるんですね😳😳!!!

タイミング取られたのは、排卵日検査薬や基礎体温をつけた上ででしょうか??

皆さん予知夢のようなもの経験されてるんですね…
    私は主人の夢が正夢にならないことだけを願ってます😅

• 6月29日
  • あいり

あいり

排卵日は生理周期がいつもピッタリなので自分の予測です(゜゜;)基礎体温も全くつけてません(ノ_<。)たまたま妊活開始して2か月目で授かったのですが、ゼリーも高いので半年妊活して妊娠しなかったら一人っ子でもいいやってのはありました(゜゜;)

夢は私の場合は当たりましたが、友人は3人とも逆夢だったそうなので、、夢はあくまでも夢なのかなと(笑)

• 6月29日
  • かつぶしまん☺︎︎

かつぶしまん☺︎︎

そうなんですね!
    私も先月まではピッタリでしたが今月になって排卵期にズレが出てきて予測不可能になってしまいました💦
    ゼリー高いですよね〜、でも買ってみるのもありかなって思ってきました!

あんまり夢を信じすぎてもだめですね(笑)

• 6月30日
すぴっぴ

私は2人目男の子を産む夢をみてましたが女の子でした😅
妊娠中に中国式カレンダーをみたら
女の子で当たりました😊

• かつぶしまん☺︎︎

かつぶしまん☺︎︎

中国式のカレンダー見ましたが、1人目がそもそも外れているので私は当たらないのかもしれません💦

• 6月29日
ゆみかこ

私もよく夢で2人目も男の子が産まれていました👦でも実際お腹の子は性別は産まれる直前まで聞かなかったのですが女の子でした😊
なので、パパの夢は正夢にはならないかも知れませんよ⤴💕

• かつぶしまん☺︎︎

かつぶしまん☺︎︎

そうなんですね〜!!!
    夢に惑わされずにやれる事はやろうと思います🤗✨
    ありがとうございます!

• 6月30日