※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イルミナ
子育て・グッズ

里帰り出産後、東京での生活が不安。赤ちゃんと歳が近い友達が欲しい。赤ちゃんは2週間程、葛飾区在住。

出産を無事終えて 8月に里帰りも終えて 東京 葛飾区 に帰りますが 結婚式して1ヶ月しか東京いなくて 直ぐに里帰り出産で県外にいたので 東京での暮らしが不安過ぎます・・・友達も知り合いも近くに居なく 旦那だけしか頼りがいませんが 初めての赤ちゃんもいるので色々相談できるお友達が欲しいです
葛飾区の東京拘置所近くにいます 私は30歳 赤ちゃんは生後2週間程(女の子)です 赤ちゃんと歳が近いお友達がいると嬉しいです

コメント

とんかつ

足立区ですが、拘置所近いです(*´∇`*)よかったら仲良くしてください!

• とんかつ

とんかつ

ちなみに私は32歳です!

• 6月28日
  • イルミナ

イルミナ

わぁ嬉しいですっ 東京戻ったら是非仲良くしてください(っ*’ω`с)
    お嬢さんは1歳お姉ちゃんですね 歳が近くて嬉しいです\( *•ω•*)/

• 6月29日
  • とんかつ

とんかつ

是非ヾ(*´∀`*)ノよく拘置所周りなどお散歩コースです🎶
    今は暑くてすっかり引きこもってますが笑。
    今、新生児で大変な時期ですね!慣れるまでが大変ですよね💧

• 6月29日
  • イルミナ

イルミナ

拘置所周り 掘りの所ですよね めちゃくちゃ近所です♪ 今からの季節は東京暑っついですよね(;´Д`)
    私は東京での夏は初体験になるので耐えれるか不安です(´ω`;)ウ-ン
    最近やっと赤ちゃんのサイクルに身体がついていけるようになりました 若干寝不足ですが(^o^)

• 6月29日
  • とんかつ

とんかつ

あそこお散歩するのにピッタリです(*´∇`*)今日も暑すぎてお外出るのやめました💧
    サウナみたいですよー(:3」∠)!

それはよかったです!慣れたら少しづつ気持ちは楽になりますよね!

• 6月29日
  • イルミナ

イルミナ

東京はもう梅雨明けしたんですよね 私は7月いっぱいまでは東北(宮城県)にいるので まだまだ 雨のジトジトと戦う事になりそうです 昨日も突然 雷雨になってビックリしました(;´Д`)
    虫もなんだかいっぱい出てきてるので刺されないように気をつけたいですね

• 6月30日
  • とんかつ

とんかつ

しました_(:3」∠)_ムシムシです💧
    暑くて娘が湿疹出来てしまって皮膚科に行ってきました。
    初めての子だとなにもかもが試行錯誤です💧

宮城なんですね!うちも旦那が宮城なのでよく行きます(*´∇`*)

赤ちゃんは蚊にさされると凄く腫れちゃうこ多いので大変ですよね💧うちも気をつけます(・ω・)ゞ

• 6月30日
❤︎めめ❤︎

拘置所だと堀切の方ですかね?
小菅児童館によく行きます(^ ^)
葛飾区は支援センターとか児童館が多く、子育てしやすいですよ♡

青戸保健センターで2ヶ月児の会が毎月あるので、月齢近いお友達できると思います☆
案内とかないに等しいんで調べて行ってみてください(^ ^)

• イルミナ

イルミナ

おぉっ!
    そんないい感じな会があるんですね ありがとうございます 東京戻ったら是非行ってみたいと思います❀.(*´▽`*)❀.

• 7月1日