※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

里帰りで3ヶ月くらい旦那に会えなくなるじゃないですか?その時飲み会行…

里帰りで3ヶ月くらい旦那に会えなくなるじゃないですか?その時飲み会行ってきますも、飲み会が入ってたことも事後報告。聞かなきゃ言わないし、翌日も連絡ない
一言連絡くらい出来んだろって言ってんのに、連絡くれない 今でこれだから3ヶ月も空いたら、やりたい放題の自由な夫が腹立つ。 本当ムカつく、こっちは遊べないし飲めないし一人で頑張ってんのにさ! どうせ飲んで隠れてキャバとか風俗行くんだろって思う。信用してよとか信用してるとか言ってくるけど、お前のそう言う態度が、不信感生んでんだよ!何度言っても今日これから飲み会!の一言も無いから、産後自由に動けるようになってから仕返しをしたい みなさんならどうしますか? もちろん子供がいるので産後飲み会には行けませんが、相当ストレスで早くリフレッシュしたいです

コメント

ママ

私なら、今日も飲み会だと思ってた〜って飲み会ない日ももうご飯つくらないです😑
報告なしってありえませんね!

  • ままり

    ままり

    一緒に生活してる時は言ってくれるんですけど、実家に帰って別々の時
    こうやって連絡しなくなるんですよ!だから余計怪しいって思ってしまうし、なんで一緒の時出来てることが離れたら出来なくなるわけ?ってストレスです😵

    • 6月28日
はな✿

うちもそうでしたー。
もともとマメな旦那じゃないので、連絡がないのは想定内でしたが、あまりに飲みにばっかり行ってこいつ調子乗りすぎだなって時は2日なり3日なり連絡きても普通に無視しました。ラインも未読スルー、電話も出らずw
そっちが心配かけんなら、こっちも同じことしてやるわ!って事で笑。

  • ままり

    ままり

    昨日飲み会だったことも、スケジュールにさり気なく入ってただけで本人から何も連絡なく今に至ります!昨日朝こちらからのラインが既読無視のままで怒り狂ってます笑 ラインきても無視しようと思います!

    • 6月28日
てってれ

里帰り中だったら旦那さんが飲み会いっててもこっちに支障ないと思うのですが…?
むしろ子育て頑張ってるときにいちいち飲み会いってくるーって報告あるほうがムカつく(笑)
ギャバなどお金の無駄遣いは許しませんが!!
↑私の場合ですがね。

  • ままり

    ままり

    なんか妊娠前わたしには飲み会の時写真とか送らないと旦那は誰と飲んでたのとかブーブー言うくせに、自分には甘すぎでうざいです!
    そんなうざいやつと離れられるから勝手に自由にしなーくらいに構えとく方楽かもですね

    • 6月28日
にゃん

うちは定期的に旦那に預けて一人の時間満喫してます。

旦那が飲み会に行ったら私も飲み会に行かせてくれる約束なので。
朝帰りしても大丈夫です。
私も朝帰りさせてくれます。

旦那より頻度は少ないですが。
休みの日は預けて美容院行ったり
歯医者行ったり買い物も行かせてくれるので。

文句ないです。
妊娠中に行かれた時はイライラしましたけど。
私も産後遊ばせてもらう!と心に誓って旦那にミルクあげや沐浴、オムツかえ寝かしつけ全部教えました笑

産後旦那に預けてリフレッシュオススメです!
帰ってきた時の子供の可愛さハンパないしストレス発散してるので育児ストレスまったくなく笑顔で育児できてます。

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます!なんかうちの旦那休日は家族みんなで過ごす日にしてて、休日にわたしだけ別行動するの快く思ってくれないんですよね、、
    でももうわたしの我慢が限界なので、休日であろうが自由にさせていただきますとでも伝えようかと思います!
    ステキな旦那様で羨ましい、、

    • 6月28日
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

私なら全然気にしないです(笑)私は私で旦那の世話しなくていいしのびのび過ごします(笑)

  • ままり

    ままり

    そういう余裕が欲しいです!やましいことがないんだから夜飲み会あるとか一言言ってくれればこっちも安心できるのに、、隠れてなんかされてそうなのでいつまでたっても気にしてしまうんだと思います😵

    • 6月28日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    一緒にいるならご飯とかあるから、いらないとかの連絡はないと困りますが(笑)あとは連絡なくて大丈夫です(笑)
    普通は気になるんだと思いますよ✨

    • 6月28日
  • ままり

    ままり

    わたしもその仏のような懐の広さになりたいです😵何十回伝えても直らないので、わたしも諦めて このストレスを晴らすべく産後自由にしたいと思います笑

    • 6月28日
おにく

里帰りしないのは選択肢にはないのですか?
自宅にいるのならば連絡があるようですし、不安なら里帰りしない方がいいと思いました😊✨

  • ままり

    ままり

    もう里帰り先に分娩予約金を払ってまして、むすがしいです あと私一人目が切迫早産で1ヶ月以上入院生活だったので、今回もその可能性があると先生に言われてるので里帰りになります😵 切迫早産体質でなければ里帰りしなくても大丈夫なのですが、体質らしいのでどうもこうもいかなくて😢

    • 6月28日
  • おにく

    おにく

    そうなんですね😭
    うちは信用してるので不安は一切ないですが、連絡は「心配だから」という理由でしてもらいます。
    里帰りしたこともないんで別に暮らした(?)のは入院中だけですが、飲み会とか行けば「今から帰るよ」ぐらいの連絡は忘れない限りしてくれますね。

    自由にやってるのがイラつく
    とかではなく、いま物騒な事件も多いし、心配だから連絡はしてね、とやんわり伝えたら嫌な気はしないんじゃないですかね?😊

    • 6月28日