※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
家族・旦那

同居してない方で皆さんの旦那さんは義母との仲はどんな感じですか?旦那…

同居してない方で
皆さんの旦那さんは義母との仲はどんな感じですか?
旦那がマザコンだなと感じる時ってなんかありますか?

コメント

沙樹

義母がうちの旦那大好きです、何でも息子名前呼んでます、もう結婚されて長いですか?

えむ

マザコンだなと思ったことは特にないです。
結婚前はお母さんが一番て感じだったみたいですが、結婚後はわたし一番になってくれました。
主人の中で位置付けははっきりしてくれるので、なにかあればわたしを優先してくれます。
が、義母はそれが気にくわないみたいでたまに主人に電話かけてきてヒステリックに文句言ったりしてるみたいです💦
結婚したら優先順位変わるの当然なのになーと冷めた目で見てます😆

はじめてのママリ🔰

好きなもの・趣味が一緒
俺のお袋なら〜とか
俺の親父なら〜とか
基本そこです、、、

旦那さんとやりたい事・趣味が合わない部分が有りますが好き勝手にやるのはいいですが強要してこないでほしい

まるる

めちゃくちゃマザコンです😂
旦那の実家に行ったら義母に手足の爪切ってもらってました💧
あと出張の準備も義母がすべてやってました(下着も含め)
そしていまだにパンツなど義母に買ってもらってます

HMS‪‪☺︎

よく会話に出てくる、頻繁に連絡電話ですかね😅(笑)
親離れしてないのはもちろん、子離れ出来てないので過干渉にストレス感じてます💦
初めて義両親とお会いした時、「〇〇ちゃん」って旦那の事を呼んでいて、正直ひきました(笑)
旦那の名前は4文字で兄弟全員が初めの2文字同じ。後ろの2文字にちゃん付けです😅

うえ

何でも親に相談しないと決められない夫で、マザコンファザコン両方だなと思ってます。

いいおっさんなんだから、そんなの自分で考えて決めろよ…と。私が相当言ったので、今はまぁまぁおさまりました(笑)

良く言えば、仲良しだと思います。はっきり言えば、マザコンです。苦笑
家族で出かけてる時に、いちいち電話するし、休日実家近くを通ったら寄ろうとするし、未だに実家に服とか置いてるし、その他色々(・ω・`)はぁ。って感じです。