※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
妊娠・出産

検診で赤ちゃんの体重が適正と言われ、同じ週数の方の体重も知りたい。出産が近づき緊張している。未知の出産に不安を感じている。

今日検診でした🙌💓
赤ちゃん2900~3300くらいの間みたいで、もう産まれてもおかしくないし、むしろもう産んじゃおう!と言われたんですが😆✨💕
同じ週数で、赤ちゃんも同じくらいの方いますかー?

ここにきて、出産が近くなり緊張してきましたー😩😫💜💓早く会いたいけど、とりあえず不安!!!
出産が未知過ぎてどうなるのか全く想像付かない💦💦

コメント

mom

同じです(*^_^*)
予定日までお腹いたらbigbaby間違いなし😂お互い頑張りましょう💓

• ぽぽ

ぽぽ

スクワットとかしてますか?😃
    Bigbaby産むの大変そうですよね😅😅
    食欲もバッチリあるので、困っちゃいます😩

• 6月28日
  • mom

mom

次男が39w3500で私自身、身長低いのもあるので出血多量でした😫それだけは避けたいけど無理そう(笑)37w入ってスクワット、雑巾がけなどしてましたが火曜日の健診で子宮口開いてないと言われてやる気なくなりしてないです🤣笑

• 6月28日
  • ぽぽ

ぽぽ

私も身長低い方なので、心配してます💦
    お1人さん目は、普通分娩だったんですか?🙄
    出てくるのも赤ちゃん次第ですよね😃
    まだ子宮口開いてないと言われるとやる気無くなりますよね😂😂笑

• 6月28日
  • mom

mom

皆、普通分娩です😂
    やる気なくなります~( ノД`)!
    暑いし😔

• 6月28日
そろそろ体重戻そうかな

トップ画像ってやまとくんですよね?知り合いなんですかー?
質問と関係なくてごめんなさい(^-^)
あらこのかわいい後ろ姿わ!って思いまして☺️

たしかに今くらいの体重で産んだほうがお母さんも楽かも!元気な赤ちゃん産んでくださいね♥️頑張ってください‼️

• ぽぽ

ぽぽ

この画像友達から可愛い外国人の子供の写真と送られてきたんです🙄
    うちの子男の子だから、丁度いいなと思ったんですが、やまとくん?って子の写真なんですか💦💦やばい、人様の写真勝手に使っちゃってました💦教えてくださってありがとうございます!

• 6月28日
  • そろそろ体重戻そうかな

そろそろ体重戻そうかな

思いっきり日本の男の子で日本のディズニーいくときのやつですよwwわたしがInstagramでフォローさせて頂いてる男の子です🎵
    てっきり知り合いで画像使わせてもらったのかなーって思いました‼️
    陣痛に出産、めっちゃ大変だけど産んだらすっきりしますよ、そのあとしばらくはしんどいからちゃんと周りに助けてもらってくださいね🎵

• 6月28日
  • ぽぽ

ぽぽ

ランドに行く電車なんですか?乗ったことないので分からなかったです!
    ありがとうございます🙆💓頑張ります😄🎶

• 6月28日
  • そろそろ体重戻そうかな

そろそろ体重戻そうかな

ディズニーの敷地走ってる電車でディズニー仕様でかわいいですよ🎵
    頑張ってください♥️

• 6月28日
のんぴ

私も昨日検診で同じ事言われました☺️このまま行くと3700くらいになるかもって(笑)早く産まれるようにいっぱい動いてね!って言われたので歩いてます(笑)

• ぽぽ

ぽぽ

同じ方いらっしゃったー😉❤
    歩かれてるんですね😃暑くて、臨月入ってからあんまり歩いてないんですが、私も頑張ります🙌スクワットしてますか?

• 6月28日
  • のんぴ

のんぴ

スクワットはしてないです😫
    外は暑くて歩くの大変なので、デパートの中や近くのスーパー巡りをしてなるべく冷房の中を歩くようにしてます!

• 6月28日