※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o
子育て・グッズ

ベビーカーの背もたれの角度について、いつから角度をつけていいかと、背面押しはいつからできるか知りたいです。首はまだ完全ではないですか?

ベビーカーについて教えてください!!

1 ベビーカーの背もたれの角度を今一番フラットにしています。
いつ頃から背もたれは角度をつけていいのでしょうか?
今、首は少しつわりつつあります。
まだ完全ではありません?
また、今は向かい合わせで押していますが、いつ頃から背面押し?が出来ますか?

よかったら教えてください!!
お願いします☺☺

コメント

きゃん

①首すわってから角度つけたので、4ヶ月くらいからですかね?でもなんだかんだフラットの方が居心地良さそうだったので、常に角度つけはじめたのは6ヶ月入ってからです!
②うちは6ヶ月〜角度つけてる時は時々背面にしてますが、様子がわからないのが怖いので基本対面押しにしてます!顔に日差しの当たってないかとか気になっちゃって...でも角度つけれるなら背面押しで大丈夫だと思います🙆‍♀️

• o

o

ありがとうございます!!
    参考にさせていただきます☺☺

• 6月28日
どん

うちは3ヶ月だけどフラットだと何かキツそうなので1段だけ角度つけてます。2ヶ月くらいからつけてました。

• o

o

ありがとうございます!!
    参考になりました☺☺☺

• 6月28日