※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
家族・旦那

自分の子は可愛い!当たり前!世界1、可愛い!可愛い!けど、たまにはイライ…

自分の子は可愛い!当たり前!

世界1、可愛い!可愛い!けど、

たまにはイライラする時、腹立つ時
ありませんか?

最近よくイライラしてしまう。

昨日は下の子にミルクあげてる時に
調理油を大量にこぼされて

今日は洗濯物を干してる最中に
昼間食べようと思ってたスープ
全部こぼされて

イライラしすぎて怒る気もしなくて
黙って黙々と片付けしてたら

構って欲しくて近寄ってくるけど
びちゃびちゃなるから来て欲しくなくて
構って貰えなくてギャン泣きしだして
またイライラしちゃって、疲れる。

可愛いんだけど、大好きなんだけど

後々なってごめんね。と思ってしまう。

仕事から帰って来た旦那
いかにも疲れましたーって顔で帰ってくる

お疲れ様とは言うけど、
働いてはないけど私も疲れてる。

私がご飯作って子供お風呂入れてる間
携帯でゲームしてるだけぢゃん。

何か頼めば、少しはゆっくりさせてよ。て
その言葉にも腹立つ(笑)

ならいいです。自分でします。

旦那と別れたい気持ちが日に日に強くなる(笑)

もともと別れたかったけど、最近
帰って来てからゲームばっかしてる姿みて
ほんと要らねえ父親だな、て思う🙄

別れたい別れたい別れたい別れたい別れたい(笑)

疲れる1番の原因、お前な。どーしたらいいもんか。


吐け口なくてこちらですみません。

コメント

みき

お疲れ様です😢
私たち、よく頑張ってますよ!
少しくらいイライラしたっていいと思います笑
わたしもよくここで気持ち吐きまくってます笑

  • ま

    イライラしすぎて😭
    子供がお昼寝してる顔見て
    ごめんね😭と反省してました😭

    • 6月28日
  • みき

    みき

    寝顔反則ですよねー😭
    いっときメンタルずたずたで寝顔見ながら泣いたことあります笑

    • 6月28日
  • ま

    今日は流石に今まで
    溜まってたこともあり
    イライラしすぎて
    涙が出ました😭
    疲れる。1人になりたい。
    って(´・ω・`)
    子供は悪くないのに。
    寝顔見ながらゴメンねて😭

    • 6月28日
  • みき

    みき

    2人子育てすごいと思います!
    大変ですよね。
    うち2人姉妹ですけど、子供のころ、お母さんに怒られたの思い出しました。
    お母さん大変やから怒るのも仕方なかったんやなーって(´・ω・`)
    でも不思議なことにお母さん嫌いになったことってないですよ!
    5分で自分の時間作ってゆっくりされてください😊

    • 6月28日
♡せりか♡

あります!あります!
上の子がまさに今、まさんと同じ感じです😅
上の子はかなりのママっ子なんで私に構ってほしくていろいろやってきますよ💦
下の子に構ってるとヤキモチ焼いてきたり😣
私もしょっちゅう怒ってイライラしてますが、好きなお菓子食べたりカフェオレ飲んでひと息ついてます💦

うちの旦那も帰ってきて晩ご飯食べたらすぐスマホでYouTube見たりゲームしてます💦
イライラしますよね😥
気持ち分かりすぎてついコメントしちゃいました😅

  • ま

    共感してもらえる方がいて
    良かったです(笑)
    かなりのママっ子で可愛いんですが
    パパにおねがいしても
    ママって言ってるーとか言って
    自分でしようとしません。
    腹立つ(笑)

    • 6月28日
  • ♡せりか♡

    ♡せりか♡

    全く同じです😅
    可愛くて仕方ないけど、全部1人でやるのは大変ですよね💦
    うちの旦那は下の子が泣いててもゲームに夢中で抱っこしてあやしてくれません😣
    やってくれてたのも最初だけなんです😭
    スマホ破壊してやろうか✊💢と思うことが多々あります🤣🤣
    義姉に言いつけてやったら旦那にお姉にチクるなよって怒られましたが🙄💦

    • 6月28日
deleted user

もー全く同じです!
離婚したいけど、受け入れてくれず離婚調停中です。
役に立たなすぎて、いりませんw
何もしないし(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

  • ま

    私も何度も離婚してほしいと
    言っているのですがダメで😭
    離婚調停とは具体的に
    どんなものなんでしょうか?

    • 6月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    裁判所に行って、相手に離婚を申し立てます。
    調停員の人が間に入って話してくれる感じです。お互い会わないように話し合うって感じですよ( ˘ᵕ˘ )

    • 6月28日
  • ま

    それは、一緒に住んでてですか?

    • 6月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いえ、別居してます(><)

    • 6月29日
みおみお

わかりますよ😢
可愛いんですよね、愛おしいし、とても大切なんですけど
もーほんとに勘弁してって思ってしまう時があります。
こんな事思ったら悪い母親だって自己嫌悪ですけど、やっぱりギャン泣き止まらなかったり、やりたい家事が進まなかったりするとまた、うるさいよ!って心の中で思ってしまう…
まさんだけじゃないですよ。

少しはゆっくりさせてよってアホみたいな事言う旦那には息絶えてもらって、一生ゆっくりしてもらいましょう。
もう、さようならです✌

  • ま

    もー!!!!!!!!ってなります😭笑
    寝てる間に家事して
    ゆっくりしようかなーて時に
    起き出して(笑)
    仕事してお金稼いで来てくれるのは
    とても有り難いですが、
    それしてれば育児手伝わなくていいのか?
    飯食わせてやってるって言葉に
    腹が立ちます😂

    • 6月28日
  • みおみお

    みおみお

    飯食わせてやってる!?
    こっちは命懸けでお前の子供産んでんだよ!
    食わせて当然だ!
    結婚をなんだと思ってんだ!
    食わせたくないなら、出産家事育児にみやった給料だせ!!
    腹の立つ旦那ですね!(💢'ω')

    • 6月28日
ゆぁ

わかります(^^;
うちは怒ってしまって、泣いてる姿みるとホントごめんねってなります(´;ω;`)