コメント
猫派
夢でしたか…笑
途中までいいなぁと思って読んでました笑
リョウ
色々とヤサグレていたので、最初読んで『なに?また自慢話かよー』って思ってキィィィー(`ロ´)ってなって、途中からニヤっ(¬‿¬*)ってなりました 笑
-
piyomaru
笑笑
私もやさグレてます、、、からこんな夢を見てしまうんだろなー😂
もっかい見たいですわー😂- 6月28日
猫派
夢でしたか…笑
途中までいいなぁと思って読んでました笑
リョウ
色々とヤサグレていたので、最初読んで『なに?また自慢話かよー』って思ってキィィィー(`ロ´)ってなって、途中からニヤっ(¬‿¬*)ってなりました 笑
piyomaru
笑笑
私もやさグレてます、、、からこんな夢を見てしまうんだろなー😂
もっかい見たいですわー😂
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
piyomaru
残念ながら夢でした、、、😂
なんか最近こーゆー夢多いんです😰
夫からの愛に飢えているのか😂笑
猫派
夢は深層心理とかいいますもんね~(✽´ཫ`✽)
愛はいくらあってもいいですもんね😆
piyomaru
やっぱりですかー?😁
夢で愛を補充します!😁笑