※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

赤ちゃんがミルクをあまり飲まないことで不安。体重は問題ないかも。夜泣きの理由はたくさん飲めないからかも。

昼間は母乳のみで寝る前にミルクを飲ませています!
たまに日中もミルクをあげることもありますが、
いつもミルクを飲んでも80〜多くても120しか飲みません💦💦
乳首を変えても同じです💦1度だけ200飲んだ時ありました!

ママリで見ると生後4ヶ月で160〜200飲む子が多いみたいで不安になります(´;ω;`)寝る前も80飲ませていても身体をねじって泣いて拒否されます(>_<)

体重は8キロ前後あるので大丈夫かな?って思いますがなんでこんなに飲んでくれないんだろう😭😭😭😭夜何度も起きる理由は一度にたくさん飲めないからですかね💦💦

コメント

みん

こんにちは。
8キロあるのなら大丈夫です(^-^)/
お腹いっぱいになってると思いますよ!
私は二人育ててますけど夜寝るようになったのは1人は1歳前、もう1人は2歳前です( ω-、)
お母さんは大変だと思うけど今だけなので頑張りましょ🎵