※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

娘の離乳食タイミングについて、朝早く食べさせるか、新幹線で食べさせるか、結婚式で食べさせるか悩んでいます。

みなさんならいつのタイミングでご飯食べさせますか?
こんにちは、いつもお世話になってます!
娘は今、朝と夕方の2回食なのですが、今週末朝から遠出するので朝の離乳食のタイミングで悩んでます。
普段は朝8時から10時くらいに離乳食食べてるんですが、朝8時には家を出ないといけません💦
朝早起きして早い時間にあげるか、9時から10時の1時間新幹線に乗ってるのでその時あげるか、12時から結婚式の披露宴があるのでその時一緒に食べさすか悩んでいます😣

コメント

米民/脊オパ参戦

私だったらまだ落ち着いて食べれる
新幹線内で食べさせます😊

• ちー

ちー

なるほど!新幹線で食べさせます😋ありがとうございます😊

• 6月29日
たなか

私も新幹線の中でですかね。
朝出掛ける前ってかなりバタバタして、そういうときに限って食べてくれなかったり戻したりしそうなので💦

• ちー

ちー

確かにこういう時に限ってっていうのはありそうですね😱
    ありがとうございます😊

• 6月29日