※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんにノースリーブのロンパースが欲しいです。UNIQLOでオススメのノースリーブロンパースはありますか?

生後1ヶ月の赤ちゃんですが、最近暑いので、ノースリーブのロンパースを着せてます!
上の子のお下がりなので、シミとかで捨てたりしたので、短肌着は量あるんですが、ノースリーブが少なくて…
オススメのお店はありますか?
やはりUNIQLOでしょうか?
UNIQLOはやっぱり今もボタンですか?
紐面倒で😩笑
やはり単品よりパックがいいです👼

コメント

y.m

パックがオススメですよね!!
UNIQLOよく買ってました(*^^*)

あとはメッシのロンパース
オススメですよ!!夏は大活躍してました!!

• ママリ

ママリ

UNIQLOのパック見てみます♡
    やっぱりメッシュ素材ですよね!
    寝る時の部屋はクーラーないしリビングも今年やっとの実家なもんで💦
    UNIQLOのメッシュ素材のパック探してみます🙌💓

• 6月28日
こんくりーとろーど!

私も同じ事悩んでました(๑´Д`ก)
半袖ロンパース着せてるんですが下が短肌着で腕が長いせいでせっかく可愛いロンパースが台無しに😢😢
日曜日西松屋覗いてきましたが半袖の短肌着無かったです😵😵

• ママリ

ママリ

今日早速UNIQLOみて、メッシュのノースリーブロンパース買いました☺️
    新生児って着せる服余計悩んじゃいますよね💦

• 6月28日
  • こんくりーとろーど!

こんくりーとろーど!

UNIQLO売ってるんですね!朗報でした(つω`*)私も行ってみます!
    上の子供の時は夏場家にひきこもってたので肌着1枚だけしか着せなかったのですが、今回はそういう訳にもいかず無知で今更恥ずかしながら悩んでました💧😕💭

• 6月28日
  • ママリ

ママリ

あ、うちも肌着だけです💦
    買ったの肌着ですごめんなさい😱

• 6月28日
こ

UNIQLOで半袖とノースリーブのロンパース買って着せてます☺️結構可愛い柄もあります❣️

• ママリ

ママリ

早速UNIQLOでコットンメッシュのノースリーブロンパース買いました☺️💓ドーナツ柄で可愛いです👼

• 6月28日