※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もくもく
妊娠・出産

31週切迫早産で自宅安静中。横になりながら退屈。横でできる趣味模索中。ビーズ刺繍や授乳ケープ作成。お勧めの横向き趣味ありますか?

現在31週切迫早産で、自宅安静しています。 昨日の検診で状態が更に悪くなっていたので、座ることも最小限に横になって過ごしています。
もともと何かしているのが大好きで、赤ちゃんの為とは言え、正直なところ退屈です😅

横になりながら、針仕事したり、スマホやゲームしたりしていますが、少し飽きてきてしまいました。
あと1ヶ月は確実に安静なので、横になりながら出来る事を模索しています。
ビーズ刺繍してみたいと少し始めたのですが、座りながらしか出来ず…
今日は授乳ケープ作ろうかなとは思っています。

切迫早産で自宅安静されている方、横になって出来るお勧めの何かあれば、教えて頂きたいです☺️

コメント

ゆきママ

切迫早産ではないですが、悪阻でしんどくて、熱もあるので、横になってます

でも、暇なので、横になって、手編みで手袋作ったり本読んだり、テレビ観たりしてます

• もくもく

もくもく

梅雨のつわりも辛いですね💦 
    一人目がちょうどこの時期つわりでした。

手編みも良さそうですね😃
    物を作るの好きなので、編み物にもチャレンジしてみます✨

• 6月28日
ハーバリウム

一人目二ヶ月入院、今回は26wから絶対安静してます😊
本屋さんでクロスワードとかの雑誌買ってきてもらってちまちましてます!🤣
結構時間潰れますよ✨

• もくもく

もくもく

クロスワードの雑誌!
    思い浮かびませんでした!✨
    いいですね♪
    早速買ってきてもらいます💖✨

• 6月28日