※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかんゼリー
サプリ・健康

洗濯物干している時にふと鏡を見ると、ん?雪だるま?ベイマックス?トトロ…

洗濯物干している時にふと鏡を見ると、ん??
雪だるま?ベイマックス?トトロ?と見間違えるほどの自分の体型😂😂😂
太り過ぎてやばい🤣🤣🤣🤣
旦那にも、俺よりデカいよね!と言われました🤣👍
育児や旦那に対するストレスなどで暴飲暴食気味だったので💦子育て中の皆さん、運動や食事制限などしてますか?🤔
ダイエットってどうすればいいかわからなくて😭
どなたかアドバイス下さい🙇‍♀️🙇‍♀️

ちなみに極度のめんどくさがり屋、飽き性です最悪です笑笑

コメント

RIKU‪‪☺︎‬

私もここ最近急激に太ってしまいまして😱
腰周りとか本当絶望的です(笑)

最近ダイエットを始めたのですが、
すぐに痩せようと思わず地道に続ける事が
大切みたいなので、ゆるーく毎日なにかしらの
筋トレをしてます!(笑)
まだ始めたばかりなので効果は分かりませんが
ぶよぶよで足が太いより筋肉の方が綺麗かな〜
と思いながら頑張ってます😄💦

  • みかんゼリー

    みかんゼリー

    回答ありがとうございます!

    同じですー笑笑
    なんか、最近急激に太ってしまいました😭
    筋トレですか〜✨
    私もゆるーく始めてみます(*´ω`*)💗
    食事制限はされてますか?🤔

    • 6月28日
  • RIKU‪‪☺︎‬

    RIKU‪‪☺︎‬


    増える時は一瞬ですよね…😭😭
    ダイエッターさんのインスタとか見ると
    どこに効く筋トレなど書いてあって
    最近は楽しくなってきました😂✨
    食事制限は特にしてないですが、
    お菓子は食べないとか炭酸飲料から
    炭酸水に切り替えたりしてます😅
    あと、嫌いじゃなければ白米にもち麦を
    混ぜて炊くとカロリーが低くなるみたいです😆!

    • 6月28日
  • みかんゼリー

    みかんゼリー


    そうなんですよね〜😭
    久しぶりに鏡見て、言葉失いました😂😂
    なるほどですね〜♡
    楽しめてるなんて素晴らしいです😭✨
    私なんて、今からダイエット苦痛でしかないです 笑笑

    やはり間食しない、ジュース飲まない、から始めなきゃですね(>_<)💦
    頑張ります!!

    もち米いいですね!腹持ちも良さそうで☺️✨
    色々教えていただいて、ありがとうございます🙇‍♀️

    • 6月28日
  • RIKU‪‪☺︎‬

    RIKU‪‪☺︎‬


    分かります😭💦
    私は体重計に乗ってびっくりして
    言葉を失いました(笑)
    最初は動いてない分キツかったですが、
    慣れてくると子供と一緒にしたり
    たのしいです🤫💓

    ちょっとずつ始めようと思って、
    元々お菓子はあまり食べないので
    ストレスたまらないかな〜と思い
    やってみてます💡

    いえいえ🙇‍♀️
    私も始めたばっかりですが頑張りましょう😭✨

    • 6月28日
  • みかんゼリー

    みかんゼリー


    私もです笑笑
    久々の大台、、😨😨
    そうなんですね〜😆✨
    それは楽しそうです💗

    うち、旦那がホテルの電気関係の仕事してて、よく余ったケーキを持って帰ってくるのでよく食べちゃってました😱
    ちなみに昨日も持って帰ってきました 笑笑

    私も今日からゆるーく筋トレやっていこうと思います!
    ありがとうございました(*˘︶˘*)💗
    お互いがんばりましょう💝

    • 6月29日
あ。

やはり運動ですね...古いですが、ビリーズブートキャンプで16キロ痩せましたよ😂😂

  • みかんゼリー

    みかんゼリー

    回答ありがとうございます!

    ですよね〜🤔✨
    すごい!16キロも減らすなんて凄すぎます😭😭💗
    ビリーズブートキャンプ、やった事ありますが、キツすぎて挫折してしまいました😂
    またゆるーくやってみようかなぁ、、🤔

    • 6月28日