※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

16日に市販の黒染めをしました。失敗してしまい既にマダラの赤みが出て…

16日に市販の黒染めをしました。
失敗してしまい既にマダラの赤みが出てます。

昨日美容院へ行って前髪カットして貰いながら
産前に髪を染めたいと相談したら
市販の黒染めをしてるから
難しいと言われちゃいました(´._.`)

真っ黒より今は抜けて赤みが出てるので
その赤みを黒にする事は可能って言われました。

ブリーチして明るく染めるしかないですよね?

コメント

deleted user

市販の黒染めしちゃうとブリーチもムラになっちゃうと思います。
もう少ししてから美容院で真っ黒にしてもらうのが1番綺麗に見えるかと思います

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね😅

    いつになったら明るく染めれそうですか?(´・ω・`)

    • 6月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    めちゃくちゃ明るくても良いのであれば3回くらいブリーチしてから好きな色入れてもらえばムラなく明るくなると思いますがほどほどって感じならハイライトいれてムラぼかすくらいしか思いつかなかったです😢
    私の経験だと市販で黒染めしちゃうと半年くらいは綺麗に入らなかったです💧

    • 6月28日
  • ママリ

    ママリ

    産後の楽しみにしといたがいいようですね😅💦

    黒髪も不評ではないしプリン気にしなくていいので✨

    • 6月28日
まる

ブリーチしたら完璧にとりきれるか
生え変わるまでムラなくは
難しいですよ😭

  • ママリ

    ママリ

    ですよね(´._.`)

    産後の楽しみにして
    今は黒髪楽しみます🙌🎶

    • 6月28日
  • まる

    まる

    私も黒髪です✨
    根元伸びないし凄く楽ですよ💕

    • 6月28日
  • ママリ

    ママリ

    2ヶ月でプリンになるのでしばらく黒髪楽しみます🤗

    • 6月28日
ちー

ほんとに綺麗に明るくしたいなら伸ばして切るのが1番です(>_<)

  • ママリ

    ママリ

    髪伸ばし中なので
    産後落ち着くまで黒髪楽しみます🤗

    • 6月28日
ビーデル

エナジーブリーチならブリーチはできます!

  • ママリ

    ママリ

    そういうのもあるんですね✨
    美容師さんと相談してどうするか決めます😂

    • 6月28日
  • ビーデル

    ビーデル

    黒染めした髪にも使えると書いてるブリーチなのでキツイやつです。
    美容師さんはすすめないと思います。

    • 6月28日
  • ビーデル

    ビーデル

    追加ですが美容師さんなら脱染剤で黒染め落とすことをすすめると思います!

    • 6月28日
  • ママリ

    ママリ

    髪が既に傷んでるので怖いですね😣💦

    赤みを取って貰って黒髪を楽しみたいと思います😣✨

    • 6月28日