※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama
子育て・グッズ

松山市でトーマスのキャラケーキを作ってくれるお店を知りませんか?息子の誕生日に買いたいです。

愛媛県松山市のケーキ屋さんで、キャラケーキを作ってくれるところはラポール、ラザールの他にどこか知りませんか( ›_‹ )7月息子が誕生日なのですがトーマスのケーキを買ってあげたいので、、(﹡ˆ ˆ﹡)ぜひ教えて欲しいです💫

コメント

ママリ

ラブランシュやあん庵がデコレーションケーキで有名だと思います😊✨

• Rmama

Rmama

ラブランシュもしてくれるんですね😳💗

• 6月28日
やまちゃん

ラブランシュです(´・ω・`)

• やまちゃん

やまちゃん

上にチョコレートがのってます!

• 6月28日
  • Rmama

Rmama

すごいちゃんとしたイラストですね!!こちら何号でいくらくらいでしたか??😄

• 6月28日
  • やまちゃん

やまちゃん

たぶんどうにかしてチョコレートにコピーしてるような感じです(´・ω・`)💦
    ケーキの値段はホームページにのっているので、その金額プラス5、600円だったような気がします😁
    このケーキだと4号サイズなんでチョコレートいれて2500円くらいです😃

• 6月28日
  • Rmama

Rmama

なるほどです!!検討してみます😍

• 6月29日
3 兄 妹 mama ♡♡

ネットですがcake.jpってところいいですよ!

• Rmama

Rmama

調べてみます😄💫ありがとうございます!

• 6月28日
まゆん

菓子夢オススメです☺️💗
デコレーションケーキはもちろん立体ケーキも可愛くてオススメです☺️

• Rmama

Rmama

立体ケーキいいですね😳💗写真までありがとうございます😄

• 6月28日
ましゃ

少し前になりますが、衣山のフジのアンプチプーで持っていった顔イラストでオーダーさせて貰いましたよ!
主人の好みに合わせて、ケーキのサイズから、ケーキの種類(ショートケーキが苦手な人なので、中はチーズケーキ、周りに少しクリームを塗るくらい)でフルーツも店側のご配慮で盛り付けてもらえました!
受け取りも、同じアンプチプーならどの店舗でも大丈夫そうだったので、もしここにするなら一度確認されたらいいと思います!

• Rmama

Rmama

息子もショートケーキよりはチョコケーキの方が食べてくれるので対応してくれる店いいですね😍ありがとうございます💫

• 6月28日
👦🏻👧🏻

わたしも菓子夢がすきです!!

• Rmama

Rmama

調べてみたのですが結構種類豊富でした💗

• 6月28日
ゆーまま

今年の息子の誕生日は松前のあるもにで作ってもらいました💕
味もおいしかったです💓

• Rmama

Rmama

早速調べてみます(﹡ˆ ˆ﹡)ちなみにいくらくらいでしたか??3000〜4000くらいで考えているのですが、、( ›_‹ )

• 6月28日
  • ゆーまま

ゆーまま

1番小さい12cmで2500円くらいだったと思います!
    うちの子卵アレルギーなので除去のケーキなので値段前後するかもですが💦

• 6月28日
  • Rmama

Rmama

そうなのですね!!参考にします😌

• 6月28日
なーがーさーわー。

菓子夢でケーキ予約しました☺️
このケーキです☺️

• Rmama

Rmama

何号でいくらくらいしましたか??😉💫

• 6月29日
  • なーがーさーわー。

なーがーさーわー。

5号で5800円でクーポンの使って500オフで5300円だったと思います☺️
    2週間待ちで2日にケーキ取りに行くので楽しみです☺️

• 6月30日
  • Rmama

Rmama

2週間待ちなのですか〜😳人気な所なのですね!!いい誕生日になりますように😌💗💫

• 6月30日
  • なーがーさーわー。

なーがーさーわー。

このケーキは2週間かかりますと言われてびっくりでした😂💦
    アイシングのキャラクターはウサギにしてもらいました☺️

ありがとうございます😊

• 6月30日