※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょん
家族・旦那

旦那のことで相談があります。私の旦那は普段スマホにロックがかかって…

旦那のことで相談があります。
私の旦那は普段スマホにロックがかかっていて見られないのですが昨夜画面を開きっぱなしで眠ってしまっていて好奇心で旦那のLINEを見てみたら全く知らない女性の人とのLINEを見つけて読んでみると
「イチャイチャしたい」「会いたい」「くっつきたい」「エッチしたい」などのやり取りをしていてもうどうしたらいいかわからないです。今思うと証拠としてスクショとかしとけばよかったと思うのですがその時は動揺してしまって画面をホームに戻して消してしまいロックをかけてしまって撮れませんでした。
私たちにはもうお腹の中に赤ちゃんがいます。
私もできれば別れたくありません。でも寂しいしこのままなのも嫌という気持ちもあります。矛盾してますよね、、
LINEを見ちゃってからショックでそれから眠れなくて旦那の顔もまともに見られません、、
こういう時どうしたらいいかアドレスもらえたら嬉しいです。よろしくお願い致します。

コメント

なか

わたしだったら素直にスマホをみたことを言って謝って、その女について話してもらいますねー
話し合いしないとどうにもならないので...

• りょん

りょん

お返事ありがとうございます。
    そうですよね…話さないといけないということは自分の中にもあるんですけどなかなか勇気が出ないんです…
    もとから昔モテたとかセフレがいたとか話してくる人で私もちょっとうんざりしてしまって今はもうおじさんだからできないでしょ?とか言っちゃったこともあったのでそれでかもしれないです…
    朝仕事行く時も普通に優しい旦那だったので余計に言いにくくなってしまって…情けないです…

• 6月28日

別れたくないって答えが出てるなら見なかったことにするしかないんじゃないですかね…
これから出産でとても大変な時にそんなことする旦那さん、ひど過ぎます。゚(゚´ω`゚)゚。

• りょん

りょん

旦那は1人の時間が好きで休みの日は1人で出かけることが多くてゲーセンやパチンコや先輩と遊びに行ってるだけだよという言葉を信じていてのですがやり取りをみてしまってからもしかしたら女の人と会っていたのかもしれないとか悪阻が重い時もそんな事をされていたんじゃないのかとかいろいろ考えてしまってもう自分でもわからなくなってしまいました。見てみぬふりしたいんですけど赤ちゃん生まれてからもそんな事されるのかなとか考えるとちゃんと旦那と接触られるかわからないです。でもなかなか言う勇気も出ません…。お話聞いて貰っているのに矛盾してしまっていて申し訳ございません…

• 6月28日
せ

私なら直接聞きます(^^)
モヤモヤイライラするのも気分的にしんどいですし
怒らないから正直に言って、と言います。
話はそこからですね💦

• りょん

りょん

やっぱりはっきり言った方がいいですよね…。
    いちごさんや皆さんのお話を聞いて少しゆっくり考えてみたらこれから生まれてくる赤ちゃんの為にもきちんとLINE見たこと謝って話そうと思います。でもやっぱり証拠もほしいので今度また画面開きっぱなしで寝落ちした時にLINEの一部をスクショしてから話そうと思います。お話聞いてくだり本当にありがとうございます。

• 6月28日
りー

一度泳がしておくのはどうですか⁇
昨夜のように画面を開きっぱなしもしくはロック番号を探ってもう一度見る機会があったときに証拠を抑えて旦那さんと話し合うとか…💫
言ってしまったら証拠隠滅されてしまうと思うので何も知らないふりをしてれば見てしまった会話も消すことはないのかなと思います💦

• りょん

りょん

はい!もう一度旦那が開いたまま寝落ちするのを待ってみようと思います。
    LINEの一部をスクショしてから見てしまったことを謝ってきちんと話そうと思います。お話聞いてくだり本当にありがとうございます。

• 6月28日
こあ

最低ですね。腹が立ちます。
私はすぐ話し合いたいタイプなので、LINE見せて!と言います。きっと何で?と思うと思いますので、昨夜勝手に見たことを伝えます。子どもが産まれてもこんな事続けられたらたまりませんよね。絶対辞めてもらいたいです。

• りょん

りょん

私もこれから生まれてくる赤ちゃんの為にも旦那とちゃんと話そうと思います。でもやっぱり証拠がほしいのでまた旦那が開いたまま寝落ちするのを待ってLINEの一部をスクショしてから見てしまったことを謝ってきちんと話そうと思います。お話聞いてくだり本当にありがとうございます。

• 6月28日
ママリン

お辛いでしょうけど、産まれてくる赤ちゃんのためにもスマホを見たことをきちんと話した方がいいと思います。

お恥ずかしながら、私も4か月の時に知人の女性に同じようなことをラインしていたのを見てしまって…
すごくすごくショックだったしなかったことにしたかったですが、数日様子をみてちゃんと話し合いました。
うちの場合、メル友みたいな感じで身体の関係があったとかではなかったので、金輪際そういったことはしないということで話がまとまり今ではしっかり父親してくれています。
男の人はどうしても父親としての自覚が薄れがちだし、産まれてからも父親になりきれない人もたくさんいますよね、、
良い機会だと思って一度お話されてみてはいかがですか?
良い方向にいくよう祈ってます。

• りょん

りょん

お返事ありがとうございます
    お知り合いの方とそのような内容見てしまったらお辛いですよね…
    お知り合いの方との接し方も変わってしまいますよね…
    自分の子供なのに父親の自覚を持ってもらえないのは辛いです…
    私も旦那とちゃんと話そうと思います。
    でもやっぱり証拠がほしいので今度また画面開いたまま寝落ちするのを待ってLINEの一部をスクショしてから見てしまったことを謝ってきちんと話そうと思います。
    お話聞いてくだり本当にありがとうございます。

• 6月28日
ミーママ

私だったら、それとなーく「妊娠中に浮気する男の人多いってテレビでしてたんだけど、あなたはしたいと思うー?」とか聞いてみます。
その返答次第ですね。

• りょん

りょん

似たようなことを前に話したことあるんですけど俺も昔はこんな感じだったんだよ!とかそういう人もいるよ!とか言われてしまったのでもしかしたらまた流されちゃうかもしれないんです…。
    でもやっぱりちょっと話さないといけないなと思ったのでまた旦那がスマホ開いたまま寝落ちするのを待ってLINEの一部をスクショしてから見てしまったことを謝ってきちんと話そうと思います。

• 6月28日
こちゃまぁ君

時間があってゆっくり話せる時に
「女の人とラインしてるよね?
今携帯貸して?」って言って
問い詰めます。
ラインのやりとりから既婚者だと
知ってるのかを調べて
知ってるようなやりとりがあれば
携帯で取っておきます。
慰謝料しっかり頂きます。
そして相手の女の人とも話します。
結婚してる事、子供がいる事は
知ってるのか聞いて
とりあえず2度と連絡してこないよう
に言います。私なら完全に離婚ですが
お腹に赤ちゃんもいるので
ご主人の態度次第で考えた方が
良いと思います😢
妻の妊娠中に浮気する男…1番許せない😤

• りょん

りょん

旦那は女友達がいることも元カノと連絡取ることもあったりするよっと普通に言ってくる人なのでイチャイチャLINEの部分だけ消されてただの友達だけど?みたいに言われるのも嫌なので
    また画面開いたまま寝落ちした時にLINEの一部をスクショしてから話してみようと思います。
    旦那は今旦那側の両親が病気していて両方のお金も出さなくちゃいけない状況なので慰謝料は今回考えていないんです…甘いですかね…でももしまた浮気をしているのを見つけてしまったら慰謝料や今後一緒に暮らして行けるのかも考えてみようと思います。

• 6月28日
ウサギ

妻の妊娠中にそんな事する人って、産まれてからも浮気しますよね確実に。
妊娠中の妻を大事に出来ない人が産まれてから大事にできるわけがない。
この先ずーっと小さな事で
浮気してるのかな…?
今本当は飲み会じゃなくて女といるのかな…?本当に残業かな…?なんて心配が出てきますが
それに耐えれるなら離婚しなくていいんじゃないですか?
私なら ですが、そんな小さい旦那捨てます。

• りょん

りょん

子供生まれてからも父親の自覚も持ってもらえないでフラフラされるのは本当に嫌です。
    私もあのLINEを見るまでは旦那は1人の時間が好きな人なのでパチンコやゲーセンで遊んでるよって言葉を信じていたのに本当は他の女の子と会っていたんじゃないかと不安になってきました。
    これから生まれてくる赤ちゃんの為にもまた旦那がスマホ開いたまま寝落ちするのを待ってLINEの一部をスクショしてからきちんと話そうと思います。
    それで赤ちゃん生まれてからもまた繰り返されるようだったら私もこれからのこと考えようと思います。

• 6月28日

わたしなら
ぶちぎれますね。

エッチしたいはさすがにないです。

子供いるのに
なにをゆってるのってなりました!

• りょん

りょん

彼氏でも嫌なのに旦那になってからもそのようなことをしていることにもショックでした。
    しかも買ったばかりの車の車種をその人のLINEに乗せてまだこの中でヤる相手いないんだけど?みたいなこと言っていて本当にショックでした。
    また旦那がスマホ開いたまま寝落ちした時にLINEの一部をスクショしてきちんと旦那と話そうと思います。
    これから生まれてくる赤ちゃんの為にもこのままなのはダメですよね…
    強くなれるように頑張ります!
    お話聞いてくださりありがとうございました。

• 6月28日
まめ

不快に思ったなら我慢せず追及するべきです! 自己嫌悪で反省して浮気癖を治す人なんて皆無だと思います😢それが何かの間違いだったら、それはそれで良いし、浮気であるならば言わないと反省するキッカケは絶対作れません! バレてないなんて思わせたらあっちの思うツボです!強気で行きましょう‼️
これから生まれてくるお子さんのためにも、今のうちに解決しておいた方がいいかと…☹️ 思いをぶつけたら、その後はあなたと生まれてくるお子さんが、どれだけ夫として、父として必要とされてるか精一杯伝えましょう🙂
良い方向に進みますように✨

• りょん

りょん

やっぱりきちんと言葉にしないと分かってくれないし直そうとしてくれないですよね…。
    また旦那がスマホ開いたまま寝落ちした時LINEの一部をスクショして証拠を持ってからきちんと話そうと思います。
    旦那に今の気持ちや一緒にいてほしいことを一生懸命伝えようと思います。
    お話聞いてくださり本当にありがとうございます。

• 6月28日
yuyu(’-’*)

私の旦那も以前女の人とLINEしてました。
『可愛いね』『いつ休み?』などのやりとりを見たことあります😭
アラームを消したらちょうど見えてしまったのですが、見たこと謝り、『嫌な思いをするから、ちょっと気を付けて』
と言い、うわべだけだとか、社交辞令だと思い、泳がせておきました。

• りょん

りょん

すごいかっこいいですね。私もぬみこさんみたいにうまく言葉にして相手にも伝えられたらいいんですけど先に感情が入ってしまって言葉より態度に出ちゃうと思います…
    なのでまた旦那がスマホ開いたまま寝落ちした時にLINEの一部をスクショして証拠見せながら話してみようかなって思っています。
    お話聞いてくださり本当にありがとうございます。

• 6月28日
りょん

皆様の沢山のアドバイスを頂いて旦那にきちんと話そうと思いました。
お話聞いて頂いて心が少し楽になりました。
本当に本当にありがとうございました。