※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

陣痛が怖くて早く生まれてほしいけど、暑い時期に陣痛に耐えられるか心配です。前回は誘発で痛みを甘く見ていたので、今回はスクワットもできません。

早く生まれてほしいけど陣痛が怖くて、、
娘のときは誘発だったので心の準備ていうか陣痛があんなに痛いとは知らなかったからスクワットなど頑張ってましたが今回はもうできません、、
てかそもそもこんな暑い時期にあの陣痛に耐えれるか、

コメント

ビビ

めっちゃ気持ちわかります😭😭😭お互い頑張りましょう。

マイメロ

わかります!!!

私も前回破水入院からの誘発だったので心の準備も出来たし何より入院してるから安心だったんですが…。
陣痛の痛みは記憶から抹消されてどんなんだったか覚えてませんがただただ辛かったって記憶はあります。
早く赤ちゃんに会いたいけどその辛さがまたやって来るのかって思うと怖すぎます😱

前回は冬だったから陣痛促進のために色々運動出来たけど今回は暑すぎて全く運動する気にならないし…。
出産怖いですがお互い頑張りましょう‼️

• nana

nana

わたしもどんな痛みだったかは覚えていませんが前駆陣痛がくるたびなんとなく蘇ってきます(笑)

早く会いたいですよね😭
    わたしもです!!

同じく(笑)
    前回は2月で真冬だったのでめちゃくちゃ歩きましたが今回はもう無理ですよね(笑)

• 6月28日

私も1人目誘発だったのに1日半かかってトラウマでした……促進剤3本点滴でした😱
昨日、2人目生んできましたが、促進剤ないと陣痛が少しずつ強くなるので気持ち的に少し楽でした💦
産道がもう出来てたので、ひたすら歩きましたよ😅
私は注射も嫌いなくらい痛みに弱いですが、今回は前より余裕ありました😄
暑い&赤ちゃんの頭が大きくて最後時間がかかったので叫んで喉がカラカラになりました💦
水分はしっかり取れるように準備なさってください😫

• nana

nana

きのう!!!おおおめでとうございます😭💕💕💕
    そしてお疲れ様です!
    わたしも前回あんなに叫んだの初めてってくらい叫んで最後過呼吸気味でした(笑)真冬だったけど今回はその逆だし笑でも関係ないですよね(笑)
    やっぱり痛さは2人目も変わらなかったですか?

• 6月28日

退会ユーザー

ありがとうございます❤️
    金曜に誘発だったので、産まれてよかったです😅
    私の場合、1人目が微弱陣痛からの促進剤でいきなり痛い陣痛来て、そのまま1日半だったので、産む時には痛すぎるし、疲れすぎてわけわからずって感じでした😵
    でも今回は痛いは痛いですけど、息吐く余裕はありました💦
    今こんな状態っていうのがわかっているだけ安心できました😊
    痛いは痛かったですが、今回の方が時間も短いし、あとこのくらいっていうのがわかるのでなんとか頑張れました😊
    昨日は暑かったので、かなり汗かきましたよ😭
    タオル必須です💦

• 6月28日