※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいこん
妊娠・出産

17wの検診が土曜日で緊張。嫌な夢で眠れず、明日も仕事。こんな時は夜更かししても大丈夫でしょうか。

今日から17wになります。
土曜日1ヶ月ぶりの検診があるからソワソワ!
だけど寝ようとすると嫌な妄想?夢を見て目が覚め眠れない…考えたくない事ばかり考えてしまいます。
明日も仕事があるのに…
こんな時は寝ずに起きててもいいのでしょうか(ノ_-。)

コメント

にゃんやす

眠れない悩み…あるあるですよね💦
今だに検診の前の日はなぜか寝付けず、朝方まで起きてます😂
寝られない時でも目を瞑って横になったり出来ることをしてたらいいんじゃないでしょうか🙌🏻

• まいこん

まいこん

あの後何だかんだ眠れたようです( ;´౪`)みなさんやはり不安な気持ちは一緒なんですね!
    アドバイス、ありがとうございます!ちょっと気が楽になりました!

• 6月28日
  • にゃんやす

にゃんやす

まだお仕事されてるとの事なので、キツいと思いますが無理せずに頑張ってくださいね😊💕
    産休に入ったら、夜寝られない分昼寝することをオススメします👌🏻

• 6月28日
  • まいこん

まいこん

色々アドバイス本当にありがとうございます!デスクワークなので日々眠気との戦いですΣ(-᷅_-᷄๑)
    9月からはお昼寝作戦したいと思います!
    ありがとうございました!

• 6月28日

私も悪い夢ばかり見てた時期がありました(;_;)

寝るのが恐怖になって全然寝付けませんでした…。

今は夢など落ち着いたのですが今度は暑すぎて寝付けません😂

• まいこん

まいこん

眠いのに悪い夢のせいで眠れず悪循環…でも私だけでは無いってを知れたので、少しホッとしました!
    暑過ぎて…っての、分かります!悪夢の原因もこの暑さのせいなのか⁈この先不安ですΣ(-᷅_-᷄๑)

• 6月28日