※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
サプリ・健康

麻疹の男性が石川県に滞在していた日から3週間ほどたちましたが、石川県…

麻疹の男性が石川県に滞在していた日から3週間ほどたちましたが、石川県では麻疹の感染者は出ていないのでしょうか?

潜伏期間が10〜12日間なので、誰も感染していないようだったら週末に新小松イオンに行こうと思っています😊

娘が6ヶ月で免疫も切れていると思うので感染症が心配です😱

コメント

くろば

はしか怖いですよね😭😭

ただ県内ニュースも見てますが
特にやってないので大丈夫かな〜と
思っています*\(^o^)/*

• なー

なー

やっぱり感染者が出たらニュースになりますよね😃ありがとうございます😊

• 6月28日
あんじゅ

お住いの地域の保健所などのホームページで感染症罹患者の情報は随時見ることができますよ💡

• なー

なー

感染者が石川県に滞在した日から更新されてなかったので大丈夫ってことですね😊💕ありがとうございます!

• 6月28日
ゆな

母が町の役場勤めですが、今のところ感染者が出たと言う話は聞いていません(^^)

• なー

なー

役場のお母様が言わないということは出てないですね!ありがとうございます😊💕

• 6月28日