※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
妊活

生理が違うかも?排卵検査を考えているけど、早く2人目が欲しい。妊活頑張りましょう。

朝起きて生理来たと思ったら、4日目ぐらいの出血量…
生理っていう生理じゃないしちゃんと排卵されてんのかな〜
こんなときに友達の妊娠報告。周りは妊娠ラッシュ
まぁ焦ったって仕方がないけど、なんだろうこの敗北感

早めに病院行って、排卵してるか検査してもらった方がいいのかな?とか思ったり…
早く2人目が欲しいです😭

みなさん妊活頑張りましょう
質問ではなくてすみません🙌

コメント

sara

1人いれば十分だと思いますが。
1人いるのに敗北感って、1人もいない人はどうなるんですか?

• ☻

確かにそうですね…
    1人いるのが当たり前になってしまって、欲が出てしまいました
    すみません

• 6月28日
(ฅ'ω'ฅ)

お気持ちわかりますよ😭
私も2人目不妊で(上の子も授かるまで1年かかりました)まわりの妊娠報告に心がついて行かない時期がありました💦
気になることは病院でしっかり診てもらったほうが安心できますよ♡

• ☻

私も2人目不妊かな?って心配になってきました😢
    様子見て、病院行こうと思います!

• 6月28日
ぴな

私は一人目妊活中ですが、今同じような状況です😂
今月体調最悪だったこともあり、病院行ったら無排卵だと言われ…妊活したくてもしばらくは様子見で…そんな中で友達の妊娠報告😂友達の妊娠は嬉しかったけど、その反面、焦りや置いてきぼり感がすごくてメンタル落ちまくってました💦
病院行って、無排卵だと分かったときはものすごくショックでしたが、自分の体の状態が分かった事は、良かったなと思ってます😢今後は少しずつ医療の力を借りて頑張ろうと思えるようになりました。先生にも、クヨクヨしてたら出来るもんも出来ないょ~と言われてしまった😅
お互いがんばりましょうね✨

• ☻

私も無排卵な気がします…
    排卵されないと何も始まらないですよね😭
    私より後に出産した子が、どんどん2人目妊娠しているので焦りどころか僻みまで出てきてしまいました💦
    クヨクヨしずに、お互い頑張りましょう🙌

• 6月28日