※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
お出かけ

今週の金曜日に、栃木県那須町のとりっくあーとに行こうと思ってます!行…

今週の金曜日に、栃木県那須町のとりっくあーとに行こうと思ってます!
行ったことある方、どんな感じでしたか?
4歳の子供でも楽しめますか?
おむつ交換や授乳できる場所はありますか?
その他、楽しめるコツや気をつけた方がいいことなどなんでもいいので教えてください😃

コメント

ask

トリックアート大好きで何回か行ってます!
基本的にはカメラの画面を通して見ると面白くなるので撮影しながら上手く写れるように被写体は身体を使って撮るって感じですかね(*^^*)
一方通行のルートを順番に見ていく感じなので前に人がいると仕掛けが分かっちゃうのでそこは注意かなと思います(>_<)
後は恥ずかしからずに身体を使って撮影できれば良い思いで写真が撮れます(^^)v
オムツ交換や授乳場所の有無はちょっと分かりませんが期待しない方が良いかなと思います(´・ω・`)
曖昧でごめんなさい(;_;)

• ゆ

ありがとうございます!
    あちらこちら行ったり来たり出来るのではなくて、順番に見ていく感じなんですね!
    恥を捨てて、ここぞとばかりになり切ってこようと思います!

• 6月28日

私もトリックアート好きです♪
那須へは5月に行ってきました!
那須はかなり大きくて建物が3つに分かれています。
写真を撮って楽しむ場所なので、絵も平面ですし、4歳のお子さんには少し退屈かもしれないですねー😣
私は2つ行きましたがお腹いっぱいって感じで疲れました。笑
1つの建物で十分だと思います。
スタッフの方が巡回していて写真を撮ってくれるので皆さん全員でも記念に残せますよ!
お子さん連れですとどうぶつ王国とかの方が楽しい気がしますが…
と、個人的には思います♪

• ゆ

ありがとうございます!
    そっか!仕掛けが分からないとただの絵ですもんね😣
    先々週に、義家族と息子で那須モンキーパークに行ってきたので、動物じゃない方がいいかな〜と思ってたんですけど、やっぱり子供には動物の方が楽しめそうですね!
    悪いところも教えていただいて参考になりました!

• 6月28日
つき

甥っ子は3歳の時行って、怖かったみたいでギャン泣きでした🤣💦💦

• ゆ

ありがとうございます!
    怖かったんですね💦可愛い😁
    うちの息子も躊躇しそうです💦

• 6月28日
りん

たしかに絵がリアルなので怖がりな子はびっくりしちゃうかもです。うちの子ひびりなのでちょっと引いてましたが笑4歳でも楽しめると思いますよ!
コツは、恥を捨て去ることですね!笑
あと、混んでる時間は前後の人の順番待ちなどをきにしないとならないので、なるべく空いてる時間をおススメします!
オムツ替えはトリックアートの館のみ、別室だそうでスタッフに声をかける必要があるようですよ。あと2館は多目的トイレです。公式ホームページのQ&Aにありました。
新しい施設ではないので授乳室はなさそうです。多分…

• ゆ

調べていただいてありがとうございます!
    うちの子もビビりなので怖がりそうです😅
    授乳室なさそうですね💦しょうがない💦
    子供と一緒に恥を捨てて写真撮ってきます!

• 6月28日