※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
沖縄love★すぅママ
子育て・グッズ

明日から2歳の誕生日までの育児日記が終了。感謝の気持ちを込めて、娘に対する思いや家族の未来への願いをつづったメッセージです。

明日からママりの今日のひとことがなくなる!?
結構ここのひとことメッセージ?みたいなの楽しみにして見にきてたのでショックΣ(ノд<)
2歳の誕生日までしかないとは…。。。

娘よ、産まれてきてくれて、2年も健康に元気に育ってくれてありがとう。
ベッドからも何回も落ちてるし、頭にたんこぶ作りまくるし、ママあんまり遊んであげへんし💦
ごはんだって食べへんかったら食べさせようと努力もせずごめんね。熱とかしんどさにも鈍感やしね。
こんなに適当な育児のママなのに…放置プレイみたいなもんなのに…ママって毎日なん十回も呼んでくれてありがとう😭
パパとママと純美玲、また1年仲良くいられますように。
3歳の誕生日も家族3人揃ってお祝いしようね!
4歳の誕生日にはもう1人増えてますように。

コメント

510928

2歳の誕生日までなんですか!?😳初耳でした。私も地味に楽しみにしてたのにあと2カ月ちょいで見れなくなっちゃうのかぁ😂

• 沖縄love★すぅママ

沖縄love★すぅママ

そうみたいですー!💦
    明日からなくなるなんて、励まされてたのにーって(笑)
    もっとはやく2歳までって伝えておいてほしかったです😄

• 6月28日

ママリの一言メッセージ楽しいですよね。今はiPhoneをダメにして新しくした関係で前のアカウントを未だにとってないので見れないのですが。。

妊娠中の一言が本当に楽しみで0時になると即見てました。笑

妊娠中にメンタルやられてる時にママリの一言で皮下脂肪がつき、お腹の中で丸々としてますって一言をみて泣きながら「可愛いなぁ!」ってお腹撫でてたのを思い出しました。

• 沖縄love★すぅママ

沖縄love★すぅママ

ですよねぇー!
    赤ちゃんってこうゆうものなんだって勉強になったりして…ほんと励まされてました(*^^*)
    残念です💦

• 6月28日