※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママン
妊娠・出産

昼間は眠いのに夜は寝れず、疲れが溜まっています。昼寝もできず、産後より楽なのか不安です。

昼間、気失いそうなくらい眠いのに夜になると寝れません(´;ω;`)
明日も早くから用事があるのに…

昼寝したくても仕事の電話と暑さで寝れないし、
やっと寝やすい時間帯になったのに目ぱっちりです。。

これでも産後よりは楽なんでしょうか。。

コメント

ぶーちゃん

私は妊娠後期に全然寝れなくて産後の方が寝れてる気がします😯
こどもがよく寝てくれる子っていうのもありますが、、

ちゃき

解決にならないかもしれませんが、
人によるかな…
私は身体が軽くて産後の方が楽でした。赤ちゃん可愛いからしんどいとか全く感じなかったです。

りろ

妊娠後期はホルモンの影響で夜ねれなくなるみたいですよねー💦体が子育ての予行練習をしてるって話も聞きました!
しんどいですよねー。私も今日9時から18時までショッピングしてめーっちゃ疲れて、19時に1時間だけ仮眠したんですが、
今全く寝れる気配がありません😅

さき

私も仕事辞めて8ヶ月に入った頃から昼夜逆転で、どうにか頑張っても2日に1日は徹夜してました😫
連日昼間に予定を入れて、1ヶ月ほどかけて徐々に昼型の生活に戻しました…それでもあまり眠くないですが💦
私は上に小学生の子がいるので朝起きないとですが、一人であれば今は寝たい時に寝ればいいと思いますよ😄