※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クルミ
お出かけ

大分市にお住いの方に質問です。秋に結婚式をあげる予定で遠方からくる…

カテゴリが違うとおもいますが気にしないでください(><)
大分市にお住いの方に質問です。
秋に結婚式をあげる予定で遠方からくる友達が泊まる
ホテルをさがしてます😊
お金に余裕がないので格安で朝食付きのホテルって
ありますか??
夜ご飯はついてなくていいので!
調べてみたけどなかなかいいホテルがなくて質問させていただきました💦💦

コメント

あみさ

県外住みですが💦
ホテルクラウンヒルズ大分ってどうですかね?
出張で宿泊しました💡会社の支払いなので高い所は泊まれないため、無難な金額で宿泊できると思いますよ☺️
記憶違いだったらすみませんが、お部屋のお湯も温泉水だったと思うので、部屋でもゆっくりお風呂に浸かれた気がします👍

  • クルミ

    クルミ

    そうなんですね!!
    私ホテルに関して全然わからないので助かりました(><)
    調べてみます💡

    • 6月28日
しゃみ

レンブラントホテルに食事に行ったことがありますが、まぁまぁ好きです(^-^)
朝食はわかりませんが…。
じゃらんとかでみてみたら、まぁまぁお安いのでは?と思いました。

調べてて出てきたグリーンリッチホテルというとこも安かったです。

  • クルミ

    クルミ

    レンブラント泊まったことはありますか(><)?
    じゃらん使ったことがないのでみてみようとおもいます!

    • 6月28日
  • しゃみ

    しゃみ

    うち近所なんで宿泊はしたことないんですよね(>_<)
    でもまぁまぁきれいなとこだと思います〜!

    • 6月28日
  • クルミ

    クルミ

    そうなんですね!
    いろいろ調べてみます!
    ありがとうございます🌱

    • 6月28日
♡mama♡

式場の近くにするのが優先になると思うので、、。
式場はどこですか?

  • クルミ

    クルミ

    パルスファイブです😊

    • 6月28日
りょっぴ

うちはララシャンスでして、ホテルは駅前のコモドホテルを取りました😄

  • クルミ

    クルミ

    コモドホテル調べてみて日付いれてみたら部屋がないみたいです…残念(><)

    • 6月28日
みつぽよ

私はPULSE5で挙げて、ホテルはアリストンホテルを取りました!
朝食美味しかったみたいです☀️

  • クルミ

    クルミ

    アリストン良さそうですね!
    差し支えなければ何部屋くらいとっていくらだったか教えていただけますか(><)?

    • 6月28日
  • みつぽよ

    みつぽよ

    5部屋で3万円程だったと思います!
    他にもいくつかホテルはあったのですが、その中で結婚式の日に5部屋空いている所を選んで予約していただきました✨

    • 6月28日
プリン

私の時はホテルフォルツァ取りましたよ!
ビジネスホテルですが、割とできたばかりで綺麗です✨
取ったのは4部屋くらいです。

レンブラント出てますが、パルスファイブからと、大分駅からも遠いのでは?🤔

  • クルミ

    クルミ

    フォルツァ?!初めてききました😳
    パルスファイブは駅からって考えると少し遠いですよね(><)

    • 6月28日
まりも

大江戸温泉物語はどうでしょう😅市内じゃないとダメですかねぇ??

  • クルミ

    クルミ

    どこのホテルも団体じゃない限りシャトルバスなどでないみたいなので市内のほうがいいかなっと🙌🏻💦
    意見ありがとうございます!

    • 6月28日