※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sway
妊活

排卵予定日前後に仲良ししましたが、陰性です。妊娠可能性はありますか?生理前の痛みが違うので心配です。

生理予定日の朝、フライング検査したところ陰性でした。
アプリでの排卵予定日が11日で、9日、10日、12日って仲良ししたんですけど妊娠の可能性はあるのでしょうか。
いつもの生理前だとシクシク子宮が痛むのに今回はチクチク痛みます。

コメント

ゆてぃ

基礎体温はつけていないですか?
アプリでの排卵が正しければ可能性はあると思います☆
逆に、私はアプリでの排卵予定日頃仲良ししていなくて、たまたま排卵が1週間ズレていて妊娠しました!
生理予定日では、全くの無反応で
さらに1週間(後から計算すると3w 笑)過ぎてあれ?これ線?くらいの感じでした。笑

• sway

sway

基礎体温はつけてないです。!
    1人目できる前はアプリ通り生理きてて産んでからもアプリ通りなので勝手に排卵遅れはないかなと勝手に思ってます。😅😅
    待てないですけど1週間待って検査してみます😶💭

• 6月28日
コモモ

排卵予定日はずれている可能性もありますね😭
私は排卵予定日の前後で仲良ししましたが、生理予定の3日前に検査したら陽性ででました!
私も子宮がすこしいつもと違う感じがしたので、検査をするえからもしかしたらと、、、
現在の基礎体温などもみて参考にしたらいいと思います!
もうすこししてからもう一度検査ためしてみてはどうでしょうか🤔

• sway

sway

頑張って1週間待って検査してみます😶💭

• 6月28日
ミイ

わたしは生理予定日の3日後に検査して真っ白の陰性でしたが、生理が来なかったので1週間後にまた検査したところ陽性でした🌈
生理が来るまではまだわからないと思います💡

• sway

sway

回答ありがとうございます😭
    1人目の時は生理予定日の3日目の夜に検査して陽性が出たんですけど、今回も同じ日に検査しても陽性が出るとは限らないですよね😖
    1週間後の検査した方が確実ですよね。。?

• 6月28日
  • ミイ

ミイ

私は初めての妊娠なのでなんとも言えないですが、4人生んだ母によると4人とも出産までの道のりは違ったみたいです💡
    基礎体温をつけてないようでしたら排卵がずれている可能性も大いにあると思いますし、生理周期の日数がながければ排卵も28日の人より遅くなるそうなので、このまま生理がこないようでしたらもう一度検査した方が確実だとおもいます😊🌈

• 6月28日