※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

ジュンビーの産み分けゼリーを使用された方、感想を教えてください。

2人目を女の子希望しており、何もせず後悔するよりやれるだけやってみようと思っています。

産み分けゼリーを購入にあたり、色々調べて今ジュンビーのものに惹かれています。ですが発売されたのが最近のようであまり使用結果の体験談をみることができず、使用された方が少ないのかなという印象でした。

ジュンビーの産み分けゼリーを使用された方いらっしゃいますか?どうだったか教えていただきたいです。

コメント

supernova

はじめまして、私も2人目女の子希望で婦人科にも通ってました!まだ初期なのでどっちか分かりませんが、今2人目妊娠中です!

もし今回女の子じゃなくてもまだゼリー残ってるので再チャレンジする予定でもあります(^ω^)
病院で買った、ピンクゼリーと比べると中に入れても垂れてこなかったです!なので使いやすいのかな〜って感じでした!旦那もピンクゼリーとジュンビーのと感覚が多少違うと言ってましたよ(^ω^)

• ままり

ままり

ありがとうございます。
    病院にも行かれたんですね!
    ジュンビーをあまり使われたことある方が少ない気がして実際に聞けてよかったです!
    妊娠おめでとうございます!希望通りだとよいですね(^ ^)
    私も頑張ります!

• 6月28日
  • supernova

supernova

いえいえ(^ω^)

ハイf^_^;)今年中には欲しくてf^_^;)できたら今年生まれる子が良かったんですがf^_^;)
    私も口コミが無くて、不安でしたが調べた時にピンクゼリーとベイビーサポートとハローベビープレミアムとジュンビーの効果などが載ってたサイトに載ってたので、一か八かでかけてみましたf^_^;)産み分けは確実ではなく結局は、運だと半分諦めてますf^_^;)

ありがとうございます(^ω^)
    お互いいろいろ頑張りましょうね(^ω^)

• 6月28日
  • ままり

ままり

間違えて下に返信をしてしまいました。
    ありがとうございました!

• 6月30日
  • supernova

supernova

大丈夫ですよ(^ω^)

同じくです笑私もなるべく後悔しないように…

そうですねf^_^;)一か八かで運でかけるしかないですよね(´-ω-`)
    いえいえ(^ω^)こちらこそです(^ω^)

• 6月30日
ままり

私もいろいろ調べるうちに結局は二分の一の確率なのかなと思うような感じがしましたが、後悔しないようにできることは一応やってみようと思いました(^_^;)
一か八かですよね!
ありがとうございます😊

まだ回答いいですか?
私はジュンビーのピンクゼリーを使用し、男の子でした😅
産み分けは気休めみたいなものですよ!
男女きめるのは、男性の精子と女性の膣内の状態ですので、体質的にどちらかに傾けば性別も偏ると思います。

• ままり

ままり

ありがとうございます。
    そうなんですね!
    今まで調べた感じではあまりジュンビーのピンクゼリーで男の子だったという口コミを見かけなかった(そもそも口コミが少ない)のでもしかしたら確率が高いのかなと思ったのですか、やはりどのゼリーも変わらないのですかね💦
    貴重なお返事ありがとうございます。

• 7月4日

退会ユーザー

私も一人も見かけなかったので期待してましたが、残念です。

• 7月5日