※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
家族・旦那

里帰り中なのですが、旦那の誕生日が来月あります!その日、会うことはで…

里帰り中なのですが、旦那の誕生日が来月あります!
その日、会うことはできないですがお祝いしたいと思ってます😌
ですが、子供にお金もかかるのであまり高価な物はあげれないかなと考えてます🤔
みなさんは、どんな物あげたりしてお祝いしてますか?

コメント

ままり

主人があまり洋服を持っていなかったので洋服と手紙とケーキでお祝いをしました🥂
主人いわく手紙が1番嬉しかったみたいでしたよ

• りり

りり

そうなんですね😌
    手紙素敵です💓
    一度も書いたことないので、恥ずかしいですが思い出になりますよね😊

• 6月27日
mamata

私も里帰り中に旦那の誕生日でした!笑
あげたというか…送りました😂
家事もできない旦那なので、
ネットで牛丼セットとか
チーズケーキ詰め合わせセットとか
食べ物を送りました😂😂

あかちゃんママ

私も里帰り中、主人へプレゼントを贈りました🎁
あまり高いものは買えなかったので、安いネクタイピンに主人と私、子どもの3人の名前入りで贈りました。
子どもも生まればかりだったので、これから3人の為に頑張って働いてくれよ〜という無言の圧力も込めて😅
主人は喜んでくれました✨

ネコさん

私は100均でHappy Birthdayの風船などを買って部屋に飾って、後は5000円のワイヤレスイヤホンをプレゼントしました!

❥ ℳ

キーケースが欲しいと言っていたのでそれを渡したらすごく喜んでくれました❤

のり

旦那は物欲の無い人なので、誕生日は付き合ってる時から手作りのバースデーケーキを作るのみでした(^_^)
今年は抹茶の生チョコタルトを作ってお祝いしたら凄く喜んでくれました(^_^)

りり

遅くなりすみません💦
みなさんありがとうございます😊
参考にさせてもらいます!