※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

私もフルで働いて帰って、夕食作ってるのに帰ってくるなりご飯食べる以…

私もフルで働いて帰って、夕食作ってるのに帰ってくるなりご飯食べる以外は旦那さんずっーとスマホゲーム。
まだ、子供いないし(これからの予定でした)これって一緒にいる意味あるのかな?ってふと思う。

コメント

♡ちゃあこ♡

うちもそうでしたよ〜😭ゲームやってるか動画見てるか寝てるかのどれか(笑)それを邪魔して喋りかければ怒られて、更にはあとからあの時言ったよね?っていったら俺は聞いてないの一点張り(笑)ふざけんなってずっと思ってました💢

でも思ってること1回ぶちまけたらちょっとはマシになりましたよ!あとうちの場合子供生まれたら多少手伝ってくれたり、子供の相手してくれる時間がでてきましたよ!

1度大喧嘩覚悟でですが言いたいことぶちまけるのアリだと思います😭

• まー

まー

回答ありがとうございます!
    そうなんですよね、ゲームやりすぎじゃない?と言うと逆に怒るので注意するこっちが嫌な気持ちになります( ´△`)

仕事▶︎ゲーム▶︎寝る▶︎起きる▶︎仕事♻︎の繰り返しなんで子作りも時間がありませんし、もう嫌になって来ました🤮

• 6月27日
ままり。

2人のときから そんなんじゃ、先が思いやられますね💦

• まー

まー

ですよね、もう同棲も含めて3年くらい一緒に住んでるので新鮮味もなんともないんですけどね^_^💦

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

一緒にいる意味ないかなっておもっちゃいます💦

うちは二人でいるときは携帯しません!

明日我が身に何があるか分からないから今を大切にしたいです!

男の人って自分が困ることにならないと、何言っても変わらないかもです💦

朱ねこ

うちも新婚からそんなんでしたよ😅
話しかけても携帯、ご飯出しても携帯見ながら肘ついて食べる💢
それなのに今から帰るの連絡が無かったり…💢

一緒に住んだ瞬間からは???でした。
何度か「一緒にいる時は携帯やめよう?」等言ってたケド、ムッとされて効果なく。

子供が産まれて沢山話し合いました。
子供も話し掛けるようになりましたしね。

子は鎹、とは良く言ったもんだなと思います。