※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはる
ココロ・悩み

扶養内で妊活の方いつもどうに過ごしていますかぁ?なんかやることなくストレスたまって食べてしまったりはぁってかんじです。

扶養内で妊活の方いつもどうに過ごしていますかぁ?なんかやることなくストレスたまって食べてしまったりはぁってかんじです。

コメント

もも

扶養内で妊活してました!
妊活の為にヨガにいったりジムにいったりしてましたよ😊

• こはる

こはる

何年頑張れましたか?(TT)自分は何年頑張れるのだろうと疑問で💦

• 6月28日
  • もも

もも

私は一年半 通院しましたが 半年目あたりから 高額に治療費がかかってもうまくいかずなので メンタル弱ってきてしまいました。体外まで行き 採卵したあと 心の休息を取るため移植まで二か月休みをとることにしたら 自然妊娠しました
    いかにストレスだったのか、、、ゴールが見えない不安あるのすごくわかります。 なるたけ ストレス発散しながら 無理せずに、、、😊

• 6月28日
  • こはる

こはる

頑張ったのですねお疲れさまでした⭕運動好きでヨガはじたのですかぁ?

• 6月28日
  • もも

もも

ヨガは むしろあまり好きじゃなかったんですが 身体を温めたり柔らかくすることが良いと聞いて 行きました

• 6月29日
3兄妹mama🫧

家でゴロゴロしたり、買い物に行かせてもらったりしてます😅
来月からはパートをしようと思っていて仕事を探し中です✨

• こはる

こはる

働く時間がながくなるかんじですか?♪ 妊活は終わりの見えない戦いですよね(TT)

• 6月28日
  • 3兄妹mama🫧

3兄妹mama🫧

不妊治療に専念するため専業主婦をしてたのですが、毎日暇なのでまたパートをすることにしました✨
    無理しない程度に働いて妊活しようと思ってます😊
    本当に終わりが見えないですよね💦
    妊娠したって喜んでいたのに流産してしまってまた一から妊活です😢

• 6月28日
  • こはる

こはる

すみません下に返信かいてしまいました💦(^o^;)

• 6月28日
  • 3兄妹mama🫧

3兄妹mama🫧

毎日ゴロゴロしてて体にも悪いので働いてがんばります✨
    初めて扶養内で働くのでフルタイムよりはマシかな?と思ってます😊
    フルタイムしながらの妊活は私にはストレスが溜まり出来なかったので😓

• 6月29日
  • こはる

こはる

扶養内は体にはほんといいですらくすぎるくらい⭕ フルタイムはブラックであるとほんと流産してしまいますよね💦 もっと働きやすい社会がいいですよねほんと…

• 6月29日
  • 3兄妹mama🫧

3兄妹mama🫧

不妊治療もお金がかかるけどフルタイムでは病院に行く時間が取れなかったり、産まれても女性の負担が大きし…仕事も復帰しないといけなくて。
    なんで女性ばっかり…😓って思います!

• 6月29日
こはる

暇ですよね…もぉ予定入れるのに必死です。入れたときに限ってドタキャンされるとなおさら(笑) 無理しない程度に働くのがいいですよね⭕扶養内おすすめです♪