※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こじなん
その他の疑問

かなりどうでもいい話。部屋を片付けていたら2006年に韓国人が韓国の街…

かなりどうでもいい話。部屋を片付けていたら2006年に韓国人が韓国の街中で撮影しててよくわからないけど写真一緒に撮ってもらったりしました。一応沢山の人が見てて囲まれてました。誰なんでしょう?笑

コメント

杏仁豆腐

誰なんでしょう?って笑いました。笑笑笑
すみません回答はわからないんですが😭😂😂

• こじなん

こじなん

コメントありがとうございます😊💓
    笑って頂けて嬉しいです(^O^)
    ノリで韓国人に混じって近付いてツーショットも撮ったのですが誰なのかさっぱりです笑

• 6月27日
ありmama :)

すいません、わたしもめっちゃ
笑っちゃいました😂😂💓

• こじなん

こじなん

コメントありがとうございます😊💓
    なんか笑って頂けたなら写真撮った甲斐がありました笑
    片付けてたら出てきて12年前なのでまだこのような質問する場がなく誰なんだと思いながらしまってたのが出てきて質問してしまいました(°▽°)笑

• 6月27日
  • ありmama :)

ありmama :)

今もニヤニヤしちゃってます😂
    誰だかわたしも気になります😂
    12年前…答えは闇の中ですかね…🤣👏💓

• 6月27日
  • こじなん

こじなん

なんかすごい韓国に詳しい人が教えてくれるのではないかと藁にもすがる思いで←載せましたがアホすぎましたね😅笑 持ってたとこでなにもいいことないので断捨離によってサヨナラします(^q^)

• 6月28日
mmmw

今更ながらですが、その方は歌手のBOOMさんかと思います^^なんとなく面影があるので。
もう断捨離によってサヨナラされたかと思われますが^^;;;