※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piyomaru
子育て・グッズ

3日間、5秒離れると泣く後追いが続き、eテレ以外は抱っこを要求。お昼寝中も離れると泣き起き。外出時は通常通り。最強後追いはいつまで続く?

ここ3日間、5秒離れると泣くという最強後追いが続いてます、、、

しかも、eテレの時間以外は抱っこじゃないと怒られる、、、

さらに、お昼寝してもそばを離れると、30分したら何故か分かるのか泣いて起きます、、、
ママはあなたのお食事用意するので精一杯よ、、、

ホントに5秒離れると涙流しながら泣くから、ちょっと笑えてきました😂

外出るといつも通りなんですけどね😰
いつまで続くんだ最強後追い、、、

コメント

いちご

後追い辛いですよねー(-。-;)
今日なんて、ご飯作ってる足元で私のズボンでつかまり立ちするもんだから いつの間にかズボンは完全に脱がされて、次にパンツでつかまり立ちして パンツも半分脱がされました😂💢
もぅ、宅急便来たら終わりです😂笑

• piyomaru

piyomaru

分かります!
    うちも足にしがみつくタイプです😰
    しがみついてイナバウアーみたいにするので危ないし😫
    可愛いんですけどね😂
    ずっとは嫌ですよね😣

• 6月27日
ひろ

息子もそんな感じです😭うちも一昨日から後追いひどくなりました…座ってると、上の子と遊んだり1人であそんでくれるんですけど、遊んでる!と思って立つと泣きます😱(笑)
なんなんですかね…母乳やめて最近は楽になって、後追いがマシになった!と思ったのに、急にまたはじまりました…皆こんな感じなんですかね😅

• piyomaru

piyomaru

一緒なんですね😂

うちも、最近まで後追い落ち着いてて、トイレ行くのくらいしか着いてこなかったんですが、何故か最強後追いきました😰
    確かに一緒に座って遊ぶかなと思うと1人で遊び出したり、、、
    え、私座ってるだけですので、家事してきて良いですか?ってそれはダメみたいです。

同じ人いて良かったです😂

• 6月27日
  • ひろ

ひろ

めっちゃ一緒です!!(笑)なんか、嬉しいです😂
    家事全然できないですよね!あそんでるーと思って、洗い物したらすぐに泣いてくっついてきます😭(笑)
    いつになったら落ち着くんですかね🤦‍♀️💧
    一緒に頑張りましょうね😂❤

• 6月28日