※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃこ
妊娠・出産

20w3dの初マタです。胎動が少なくて腹痛がある時があります。心配しすぎかな?関係あるか不安です。

今20w3dの初マタです。
昨日、1ヶ月ぶりの健診で我が子は元気に成長してました!
今日 たまにキューっと右腹部が痛くなったり、ポコポコ胎動が少ない気がして…そんな日もあるのでしょうか?気にしすぎ?腹痛と関係あるのかと心配になりました(>_<)

コメント

こんばんわ´•ᴥ•`

上に4歳と、お腹に6ヶ月のベビーがいます。
やはり誰でも心配症になってしまいますが、胎動が少ない時もあれば、歩きすぎなどでお腹が張ってしまったり、色々起きます( ¨̮ )
ですが、出血などが起きたら、病院に相談した方がいいですね。

あまり心配症にならず、マタニティライフを送って下さいね(*¨*)

• みぃこ

みぃこ

心配しすぎも良くないですよね。出血ないし、大丈夫かなー。気楽にマタニティライフを送ります(^^)

• 11月20日
こじろう

不安ですよね(>_<)
わたしは20w1dですが、胎動がまだよくわかりません(´_` )

1ヶ月もあく次の検診が待ち遠しいです!w

出血とか激しい痛みがなければ大丈夫と先生が言っていたので、なるべく気にしすぎないようにしています(´-`).。oO

• みぃこ

みぃこ

私は20w6dなので同じくらいですね(^^)
    私の気にしすぎだったみたいです。ちゃんとポコポコ動いてるのわかります!お互いにマタニティライフ楽しみましょう(*´ω`*)

• 11月23日