※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*
家族・旦那

旦那のボーナスが入り、家族3人で外食することに決まりました。なにが食…

旦那のボーナスが入り、家族3人で外食することに決まりました。
なにが食べたい?と聞かれ…
高級なお店でディナー!は、特に頭になくて…
高いもの、いいものでなくても、どこかに行けたらいいなぁって…
私も好き嫌いがあるので、コース料理は苦手です💦

焼肉なら、ワンカルなどの食べ放題が1番気を使わず、好きなだけ食べれたり、、しかもおいしいしデザートもついていますし。。笑

普段食べられないような高級なお店でもいいよ!って言われたのですが、それなら私、全然乗り気じゃありません。笑
もともと高級な食べ物口に合わなくて。笑

なのでワンカルで全然よかったんですが、子供がまだ小さいので焼肉は油飛んだらこわいので、却下!
お寿司は生物が苦手なのでスシローやくら寿司の方が創作があるので嬉しいし、、
焼き鳥?お好み焼き?
なにがいいんだろう!笑
早く決めてと言われて2週間…
特に決まらない。笑
みなさん意見くださいー!!!

コメント

みにとまと

素敵な旦那さんですね😊❤️

同じく3ヶ月の娘がいます。外食しようとしましたが、授乳しづらいし、ゆっくり出来ないと思ったので出前を頼んでお家で食べました*\(^o^)/*

nana

油飛ばない食べ放題で、しゃぶしゃぶ思いついたんですがどうでしょう笑

温野菜ならデザートまで食べ放題ですし、せっかくならちょっといいお肉のコースにしたりしたらどうかな!?と思いました💓

ユリマ

わたしは牛タンが、好きなで牛タンしゃぶしゃぶ行きたいです(笑)

焼肉も、煙モクモクじゃない座敷ならタオルなどかければ油も気にならないかなとも思うのですがどうでしょうか?

フライデーズとかアウトバックとか
ジャンキーだけど
いろんな種類あるところ大好きです🙋‍♀️

ママリ

美味しい牛タン屋さんいきたいです♡

あや

むしろ動かない時期だから焼肉はありだと思いますよ。
動き出すとますます焼肉は行けません。

yui❤︎

お住まい東京でしたら凄くオススメな子連れOK焼肉屋さんがあります🤗
まだ寝返りしない月齢ならどこへ行ってもソファ席の上に寝かせるかベビーカーが入るとこなら行きやすいと思います(^^)

ホテルでディナーはどうですかー?
私は結婚1周年の時娘はまだ3カ月半でホテルにお泊まりしてホテルディナーしました。お泊まりも良いですよ(^^)
ぐずったらすぐ部屋に戻る事が出来ますし!
あと私も夫もイタリアン🇮🇹大好きなので良く行きます〜!

ぽっちゃまん★

我が子は3か月のとき寝返り一歩手前で動くしだっこじゃないとダメで外食もゆっくりはできなかったので、外で食べるのはあきらめて、ノンアルコールのスパークリングワインと普段は買わないデパ地下のデリやスイーツをたくさん買って家でパーティーしました(笑)
答えになっていなくてすみません💦

ふみた

ホテルのビュッフェとかどうですか?好きなもの選べるので楽しいと思います!

私なら温野菜行きます(^o^)/

♡

生後1ヶ月くらいのときに焼肉行きました〜
早い時間に行って空いてたので座敷を広々使って食べることできました(笑)
油とばないようにおくるみくるんで…(笑)
そばとかうどん?はどうですかね
こんどは木曽路に行く予定です🙋‍♀️

ままま

動かない時期にこそ焼肉行っとくべきですよ!!!笑

ゆうゆう

私はびっくりドンキーですね!(笑)

ままりん

むしろ焼肉行くなら今しかないですよ!😂笑
うちはもう動きすぎて焼肉なんて当分いけません😅
というか椅子にもじっとして座っていられないので外食いけません(笑)
焼肉食べたくてまだ動かないうちに行っておけばよかったと思っています😭