※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
子育て・グッズ

コストコのおしりふきと服の購入について迷っています。家族がたくさん服を買ってきて、着るのが心配です。

おしりふきみなさんどこの
つかっていますか?
コストコも賛否両論あって
迷っています!

今日おばあちゃんが服を海外のを
たくさん買ってきてこれで
足りる思ったんですが
西松屋におばあちゃんと母親と
言ったら沢山汗かくからって
またさらに買って服の量がやばいです(笑)
3ヶ月しかないのに着れるのこんなに!?って
感じです😂😂😂
みんな嬉しくてたまらないのだと思うんですが
服の量がやばすぎます😆

コメント

ママ

おしりふきはムーニーのピンクか
おしりナップのこすらずつるんです😘

me

コストコのお尻ふき使ってます💡大判厚手なので、💩も拭きやすいし、1枚でしっかり拭けます💡ただお尻拭きが、化粧水のような匂いがします✋

れんママ

赤ちゃん本舗の水99パーセントみたいな名前の使ってます!成分的に一番安心できるかなーと。厚手バージョン買えばウンチも楽チンです!

wakan

アカチャンホンポのやつを使ってます。
最初、ムーニー使ってましたがおしりかぶれがひどく、変えました。子どもに合う合わないがあるから、あまり買いだめせずに試すことをおすすめします!アカチャンホンポのは、ほとんど水だけなので肌に優しいと皮膚科の先生が言ってましたよー

なめこ

グーンのお尻拭きが、水分たっぷりで好きです😊✨

mamari

おしりふきはムーニーです❤︎

はじめてのママリ🔰

新生児のときからアカチャンホンポの使ってます!特に肌トラブルもなく評判もいいので使い続けてます!

maaaa。

おしりふきはずっとムーニー使ってます(^^)

ままり

パンパースの緑の蓋がついてるやつは、厚手ですごくいいです!

nmnm

アカチャンホンポブランドのおしりふき使ってます!評判いいので!!