※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimikyu
妊活

病院で多嚢胞と言われ、排卵時のリスクが高いため妊活を一時中止することになりました。先生は元気な赤ちゃんを作るためにサポートしてくれていると感じ、前向きに頑張りたいと思っています。旦那には理解されず、ここで気持ちを吐き出したいと思っています。

今日予定でいけばタイミングの日でした。
でも病院に行った結果多嚢胞??と言われ今月と来月は様子をみてからにした方がいいよ。もし排卵しても卵が古いかもしれないから自閉症のリスクが高くなるからやめておこうと言う結果になりました。
今日をすごく待ち遠しく思っていたのですごいショックでした。
でも先生は元気な赤ちゃんを作らせてくれようとしているんだな!って前向きに頑張りたいです。
先日田県神社に行ってお参りしたのでもしかして早く原因を突き止めてくれようとしてるのかも!なんて思えたりもしました。
ぐちゃぐちゃな文ですが、旦那に言っても相手にされないのでここで吐き出させてください🙇⤵️⤵️

コメント

私も多嚢胞と診断された時、
薬を使ってすぐ生理を起こさせられました。
が、その翌月からクロミッド を使いながらのタイミングに入りました😊

タイミングを2回のあと、人工授精に移りまして、昨日 人工授精二回目を終えて来ました!!

妊娠したい時、1日でも早く!!!というのが本音ですよね( ´•ω•` )

• mimikyu

mimikyu

そうなんです。
    様子見っていう何もしない時間が嫌で。
    とりあえず生理が来たら見せに行く予定です。

• 6月29日