※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや
ココロ・悩み

アパートの駐車場で謎の車が日々変わり、携帯番号が看板に?不思議な状況に困惑しています。どうなっているのでしょうか。

あまりにも、不思議で仕方ないので書かせてください。

アパートに住んで一年になりますが
駐車場の車の位置が日に日に変わります。
車種も日に日に変わります。
電気屋さんの車が止まっている日もあれば
電気屋さんの車が止まっていた
場所に違う車が止まっていたり。

どうなっているんでしょうか。
違うアパートの駐車場見ていても
日に日に変わってます。

携帯番号がアパートの看板?
掲示版でしょうか…付けられています。

どうなってるんですか?

コメント

すみません、ちょっと意味がわからないのですが、駐車場なので、アパートの住人だけでなく一般的に駐車場として提供されているだけではないですか?

• まや

まや

分かりにくくてすみません。
    アパートに引っ付いている駐車場で、駐車場代を1台分月6000円払っています。アパート契約しないと、駐車場は利用できないと思ってたんですが、駐車する車のナンバーまでは契約の時に、記入していないです。

• 6月27日

退会ユーザー

やんさんの契約は月に6000円で、アパートの住人全員が車を持っているわけではないでしょうし、他の人に貸しているのだと思います。
    もし気になるようなら、大家さんにでも確認されてみてはどうでしょう。

• 6月27日
匿名希望

ちょっと分かりづらいんですが、その駐車場はアパートの住人のみ使える駐車場で、やんさんの駐車場は決まっているのに他がバラバラって事ですか?

• まや

まや

はい。借りている駐車場の契約者が車の持ち主と知り合い、友人、家族で共有されているだけかもしれません…ですが、3種類の車が1箇所の駐車スペースを入れ替わりで止めていたり、その1箇所の駐車スペースではない「軽」のスペースに移動しています。流石に、いたずら駐車だとしか思えなくて。

• 6月27日
  • 匿名希望

匿名希望

たぶんですが、複数車を所持してその日に必要な車を停めている可能性はあると思います。
    別にやんさんに害がある訳ではないので大丈夫だとは思いますが、不安なら大家さんか仲介業者さんに聞いてみてはどうでしょう?

掲示板の携帯番号は駐車場に関係してるのか分かりませんが、番号の持ち主が誰か書いてないならばむやみにかけず、それも聞いてみるしかないと思います。

• 6月28日
まる

主語がないので分かりません。。
誰の車が日に日に代わってるんですか?色々な車の位置が変わってるんですか?やんさんの車の位置も変わってるんですか?
何がどう不思議なんですか?🙋

ひなの

質問の意味がよく分かりません。
電気屋さんが停まる日もあれば
電気屋さんが停まってる?
もう少し皆様に分かるように質問されたら
違う回答が貰えると思います。

ブイ

数台借りていて車をローテーションしてるとかないですか?

• まや

まや

そうなのかもしれません。
    あまりに頻繁なので、気になってしまいました。

• 6月27日