※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mkiknt
妊娠・出産

エコー写真をスキャンする際、全てスキャンするか、厳選してスキャンするか悩んでいます。お店でスキャンとDVD化すると1万円ほどかかるようです。皆さんはどうしていますか?

エコー写真、スキャンしてる方教えてください。
産院でもらったエコー写真すべて、スキャンしてますか?
それとも厳選して使うものだけですか?

お家にスキャナーがないので、
お店でしてもらおうかなって思ってるのですが、
スキャンとDVDにしてくれるみたいなのですが。
厳選して17枚で1万円ぐらいかかるみたいで。。
悩んでます。

みなさん、どうされてますか??

コメント

deleted user

1番良いのをスキャンしてます。

ちょこ

自宅のスキャナーで全てしました!

17枚で1万円。。結構しますね💦
PCはお持ちですか?
エコーではないですが別件でコンビニでスキャンとった事ありますよ😃ご自宅にPCがあれば、USBをコンビニに持って行ったらできます✋

  • mkiknt

    mkiknt

    結構するんですよ。
    そーなんですか???
    エコーでも、できそうですよね?
    USBあれば!!
    ありがとうございます😊😊試してみます!

    • 6月28日
ゆうき

わたしも今 エコー写真の
スキャン方法で悩んでまして
Googleのフォトスキャンというアプリで
とりあえずは行ってみようかと✨

  • mkiknt

    mkiknt

    フォトスキャンどうなんですかね??
    綺麗にとれますか??
    感想教えてほしいです👍

    • 6月29日
  • ゆうき

    ゆうき

    わたしは 大満足な使用感ですよ✨

    • 7月3日
ゆうき

こんな感じで スキャン出来ましたよ💕😋

  • mkiknt

    mkiknt

    思ってたよりもすごく綺麗ですね!私も試してみます😊👍

    • 7月4日