※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スミ
家族・旦那

旦那がケガで入院して3週間過ぎました。先週の日曜日にケンカになってし…

旦那がケガで入院して3週間過ぎました。
先週の日曜日にケンカになってしまい来なくていいと言われたので、見舞いにも行かず絶縁状態になってます。
連絡もありません。同居してる旦那の親が病院には行ってるのでどんな様子だったとかは聞いたりしてるんですが…
元々実家の飲食店で働いており、店の上に家があるのでいつでも帰ってこれる感じでした。
今は子どもと二人でゆったりと気ままに生活して過ごしています。
旦那が退院して家に戻ってくるのが怖いと感じてしまっています…このまま二人で生活したいとか思ってしまいます…
育児疲れならぬ、旦那疲れみたいに感じてしまっています…σ(^_^;)普通なのかな??

コメント

shampya

私も旦那が仕事へ行っている時の方が気が楽です!
休みの土日になると、
私の気分も重くなり、
娘も機嫌が悪くなります(笑)

• shampya

shampya

うちの旦那も3週間くらい入院してほしいです(笑)

• 11月19日
  • スミ

スミ

もうしばらく入院しててほしいです…(>_<)帰ってきても自分で何もかもしてもらわないと困りますσ(^_^;)
    仕事行ってもすぐの距離なので安まる時が無いかもですΣ( ・Д・ )

• 11月19日