※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
雑談・つぶやき

どうでもいいことなんですが、お付き合いください!あかちゃん本舗で使え…

どうでもいいことなんですが、お付き合いください!

あかちゃん本舗で使えるギフト券3000円分とトイザらスで今月一杯使える15%オフになるクーポン券があります。
ベビーカーの暑さ対策のマット?を購入したいお考えてるんですけど、どっち使いますか?笑

あかちゃん本舗の方はいつでも使えるからな🤔せっかくだから15%オフの券かな、、、。でも現金を使いたくないな、、、。

コメント

deleted user

値段によりますね!
3000円以上したら15%オフの方が確実に安いですから(^^)

  • ちゅん

    ちゅん

    そんな考え方があるんですね😍値段を見てから決めます\( ˆoˆ )/

    • 6月28日