※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあや
妊娠・出産

産後1年以内に年子を妊娠すると同性になりやすいか疑問です。2人目も同性になった方いますか?産み分け成功した方いますか?娘が8.9ヶ月で2人目を妊活中で男の子を希望しています。

ネットで見かけて純粋に疑問に思ったのでよかったら教えてください。
産後1年以内に年子を妊娠した場合同性ができやすいと見かけました。
実際に年子を妊娠された方、2人目も同性でしたか?
生理がきて産み分けされましたか?
私は娘が8.9ヶ月頃になったら2人目の妊活しようと思い、できれば男の子がほしいため産み分けしたいと考えております。

コメント

かも

実体験ではないですが...
職場の人も友達も年子ですが性別違いましたよ!!

みなみ

私自体が年子ですが、異性です(^^)
周りの年子の友達だいたい異性ですよー!!
参考にならず、すいませんm(__)m

おかーちゃん

友達は上の子が7ヶ月の6ヶ月のときに下の子妊娠していましたが
兄妹ですよ︎!☺︎
異性希望なら、周りは結構病院でゼリー使ってる人が多いです😊💕

  • おかーちゃん

    おかーちゃん

    ↑7ヶ月じゃなくて6ヶ月です😂💦笑

    • 6月27日
deleted user

2人目と今お腹にいる3番目が年子ですが、性別違います。
産み分けはしてないです。
私の周りの年子ちゃんは圧倒的に男女の年子が多いです🤔

deleted user

私の周りの年子は、みんな男女です^^

今、思えば、友人にも年子で、同性が居ないです!

ジャンジャン🐻

わたしも、友人も男女ですよー😊

でも、ほかにしってる年子2組は同性です😅

とくに法則的なものはないかもしれませんね😅

deleted user

生理は産後1ヶ月半できましたが特に産み分けはしてません。
上の子が女の子で次も女の子だろうと思ってたら男の子でした🙄

  • deleted user

    退会ユーザー

    1人目切迫だったので断乳しました!

    • 6月27日
pipi

私自身年子ですが、
兄なので異性です(笑)

  • pipi

    pipi

    でもたしかに
    周りは同性が多い気がします!

    離れても同性いますし
    関係なさそうですけどね!

    • 6月27日
まり♡°

生理がきて産み分けしてませんが異性でしたー!

さあや

みなさんご回答ありがとうございます😊
同性かと思ってたんですが、
異性が多いんですかね??


新たに質問なんですが、年子で妊娠がわかり断乳はされましたか??

ジャンジャン🐻

わたしは最初から年子が欲しかったので、完ミです😃

1人目が順調でも、2人目は初期から安静なんて言われることもよくありますし、そこから断乳なんて、とてもじゃないけどできないので😅

えむ

男女で年子です〜😁

友人は同性年子です♬

GO!GO!

産後5ヶ月で妊娠しましたが同性です。
ちなみに完母です。

ミルクで育ててた1歳10ヵ月差の年子のママは異性を産んでましたよ。

ゆきゆき

私自身年子で同性!!
幼馴染も年子で同性と私の周りの年子さんは、同性が多かったです😊

なつき

うちは同性でしたね。周りの年子も皆同性ばっかりです😂

さあや

みなさんご回答ありがとうございました!