※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーたん
ココロ・悩み

タンポンを使えば生理の漏れを防げますか?経験者のアドバイスをお願いします。生理量が多い場合でも大丈夫でしょうか。白いスキニーを履きたいです。

生理の血の量がそんなに多くなければタンポンをしていれば漏れないですか?
白いスキニーがどうしても履きたくて…
ただタンポンした事がないので使用した事ある方教えてくださ(*´ω`*)

コメント

えむ

タンポンしててもナプキンは絶対します!
万が一漏れたら嫌なので…
でも万が一なので薄いやつで大丈夫ですよ👌
タンポンしててこまめに取り替えればほとんど漏れないかなーと思います。

• ぴーたん

ぴーたん

ご回答ありがとうございます😊
    今日3日目ですが、タンポンとおりものシートで漏れずに大丈夫でした)^o^(

• 6月28日

タンポンしててもたまにいきなり出血量増えることがあるのか、紐が血で染まってパンツについちゃうことがあります!
頻繁に取り替えるにしても、出血量が少なくて吸収しきれてないくらいの時に取るとすごい違和感というか、少し痛い感じがあります😭

白スキニー履くならタンポンにおりものシートなどつければ安心です💓

退会ユーザー

あと私は絶対タンポンとナプキンを併用してます!!

• 6月27日
  • ぴーたん

ぴーたん

とくめいさんのアドバイス通りにおりものシートと併用で大丈夫でした( ^ω^ )

• 6月28日
eq

私は量が多いのでタンポン+ナプキンでも
2時間限度でどちらも漏れそうになるので交換します。

量は個人差が大きいので
1度試して見るのが良いかと思います。

4、5日目だと逆に量が少なく取る時痛いです( ; ; )

• ぴーたん

ぴーたん

元々量が少なかったので大丈夫でした( ^ω^ )
    ただぱぱらぶさんに聞いていた通り取る時あまり血で潤って?いないせいか取りづらかったです(*´ω`*)

• 6月28日