※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chunchun87
子育て・グッズ

日曜から熱が38℃で下がらず、病院で風邪と診断され薬をもらうも、熱が下がらずRSとアデノウイルス検査も陰性。抗生物質もらうも熱が上がり、仕事休んでいるため心配。旦那に休んでもらえず、会社に休む連絡がメンタル的につらい。

日曜に熱発してずーっと38℃から下がらず。
月曜に病院に行った時はとりあえず風邪と言われて
薬を貰ったけど咳、鼻水も酷くなり熱もちっとも下がらなくて今日もう一度病院行って、RSとアデノウイルスの検査をしても陰性😰
とりあえず抗生物質も出して貰ってまだお昼しか飲んでないけど、むしろ朝よりも熱上がってるし...。
本人は食欲もあるし、歩き回る元気があるから
まだ安心だけど...
私も月曜、火曜、水曜と仕事を休んでいるので
そろそろ厳しい部分もあるし...
明日は母が休みだから子守して貰えるけど
明後日、明明後日はどうしよう。
さすがにもう仕事休めない。
でも娘の体調の事を考えるとそんなこと言ってられないし。こういう時に1日くらいは旦那が仕事休んでくれれば良いのになって思うけど、言ったって「無理」の一言で
片付けられるのは目に見えてる。
会社に休む連絡をするのも本当にメンタルがやられるんだよなー。
お願いだからお熱下がって。

コメント

みい

心配ですね💦

中耳炎は大丈夫でしたか?

私も1週間とか休んだりしてました😭
連絡するのが本当に憂鬱ですよね…
うちの旦那も代わりに休んだ事は無いです🌀

• chunchun87

chunchun87

コメントありがとうございます😂

念の為、明日耳鼻科に行ってみようと思っているところです!!
    冷たく対応されるのが本当に辛いです...。職場に迷惑かけているのは100も承知だけど休まない訳にも行かないし。母なら誰しもが通る道なんでしょうけど心が折れます😭😭

• 6月27日