※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓Yuuu🍓
妊娠・出産

生理が遅れていて妊娠検査薬で陽性。少量の茶色い出血あり。症状なし。初期で同じ経験した方いますか?流産が心配。今週、病院に行く予定です。

18日が生理予定日でしたが、遅れていて、
昨日、妊娠検査薬したところ陽性でした。
一昨日、茶色っぽい出血?おりもの?が少量でていて、
昨日は、特に何も出てなく今日、また少量茶色のような物がでてました。出血なのか、色が真っ赤ではなかったので
出血とは考えにくいなとも思いますが、
症状は何もありません。
初期で、同じ経験した方いますか?
調べてたら流産とかが怖くて。
今週、病院に行く予定です。

コメント

yasumin

私も妊娠当初出ました。流産が怖かったですが、特に問題はなかったです。
念の為、診察日まではベットで安静にされて下さい。
痛みが出て来たり真っ赤な出血が続くようでしたらすぐにでも病院へ行かれて下さい。

  • 🍓Yuuu🍓

    🍓Yuuu🍓

    そうだったんですね!怖いですよね(>_<)不安です。
    早めに受診します。
    ありがとうございます。

    • 6月27日
ちびまる

私も妊娠してから初期は茶色、ピンクの出血がありました( ; ; )それも出たり出なかったりが続きました。先生は、そんなに気にしてない感じでしたが私は不安で不安で仕方なかったです( ´•̥ω•̥` )
赤い出血は危ないみたいなので早めに病院で診てもらった方がいいと思います😊

  • 🍓Yuuu🍓

    🍓Yuuu🍓

    不安ですよね(>_<)
    1人目の時、何もなかったので、
    更に不安です。
    なにか、痛みとかありましたか?

    そうですよね!早めに受診します!

    • 6月27日
  • ちびまる

    ちびまる

    元気に育ってくれ〜って願うばかりですよね😢😢私も周りにそういう症状があった人がいなかったので不安でした(T ^ T)痛みなども特になかったです( ; ; )そして赤い出血になった際はすぐ病院に行って見てもらいました!
    でも今は24wまで順調に元気にすくすく育ってくれてますよ🤩
    心配ですが、Yuuuさんベイビー👶頑張って育って欲しいです😭👏

    • 6月27日
  • 🍓Yuuu🍓

    🍓Yuuu🍓

    ありがとうございます😭😭
    同じ方がいてくれて
    よかったです(^O^)
    あのあと、病院に行ってきました!!
    ちびまるさんも、お体に気をつけて
    マタニティライフ楽しんでください😊🎶

    • 6月30日