※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
micco
妊娠・出産

37週で緊張しています。出産前にうなぎを食べたいけど、少量がいいか不安です。臓器は完成しているので大丈夫でしょうか。

もうすぐ37週になりいよいよだなーと緊張してます💦
出産前に食べたいものとか皆さん食べに行きましたかー?
私はうなぎが食べたいんですが、少量にしておいた方がいいんでしょうか…
もう臓器も完成してる頃だし大丈夫かなと思ったり…。

コメント

RK

38Wぐらいでうなぎ食べに行きましたよ(^^)

• micco

micco

そうなんですね!うなぎ美味しいですよねー♡✨私も行こうと思います!

• 6月28日
Naa

臨月の頃もう食べ物気にしてなかったですよ✨
寿司とかも普通に食べてました😌
もう少しですね!
頑張って下さい🤗

• micco

micco

やっぱ気にしないですか♪じゃあうなぎ食べに行こうと思いますー!✨ありがとうございます!頑張ります!

• 6月28日
nana

生物以外は食べたいものを食べてました😊
産後はなかなか好きなものを食べに行けなくなるので楽しんでくださいね❤️

• micco

micco

そうですよね!今のうちにやれる事やっといた方が良いですよね!ありがとうございます😊うなぎ食べに行こうと思います♡

• 6月28日
ぼぶ

うなぎ&焼き肉を食べる予定でいます💓
ジンクスとかまったく信じてないです。
ただ、ただ食べたいのと体力つけとくぞー!みたいなやる気で😤

入試の前日にトンカツ食べるようなそんな気持ちです~!

あと、産んだら授乳で油っぽいもの控えなきゃいけなくなったら嫌なので、食べたいものを食べときます~!!

• micco

micco

焼き肉もいいですよねー♡体重増加が気になりますが…(笑)お互い出産頑張りましょうねー!✨😊

• 6月28日
こころ

うなぎ30wくらいの時に1回食べちゃいました!🙋
妊娠中お酒とタバコは絶対にしませんが、食べ物は生もの少し気をつけたくらいで、ほとんど好きに食べてました\♥︎/

• micco

micco

そうなんですね!今まで結構気をつけて食べてきたので、気になってしまいました(笑)うなぎ食べに行きます♡お互い出産頑張りましょうね😄✨

• 6月28日