※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむまる
子育て・グッズ

子供を産んで里帰り中。旦那とは別居中で、泣きたい時がある。旦那は心配してるが、甘えられない。出産後の感情について相談ありますか?

カテ違いでしたらすみません。
今月7日に子供を産み、今実家に里帰り中です。旦那さんとは今別々に暮らしてますが、実家から車で1時間くらいの所に住んでるので、週末は泊まりに来てくれてます!
毎日仕事終わりに電話をしてるのですが、いつも私は泣いてしまいます。自分でもなぜこんなに泣けるのかわかりません。旦那さんはいつも心配して、「今から行こうか?」と言ってくれますが次の日の仕事のことを考えると甘えられません。
みなさんも出産後、ただ理由もなく泣くことありますか?(/ _ ; )

コメント

ペネロペ

ありましたありました(>_<)
生活が一変した事や、育児の大変さを痛感したりで、最初の1ヶ月は旦那の前で良く泣いてました。
心配されますよね(ノ_<)

• つむまる

つむまる

経験ある方がいてよかったです!自分がおかしくなっちゃったのかと思ってました^_^;

• 11月19日
シロクーマ

ありましたよー!
きっとねホルモンバランスがまた元の身体に戻ろうとして崩れてるんじゃないかな?
旦那さんが来てくれそうなら 甘えても大丈夫!だって旦那さんも心配だしょうしね。1人で頑張らなくてもいいですよ!里帰りしていても旦那さんにしか言えない事もあると思いますし♪

ご出産おめでとうございます!
まだママ12日目。そんなに頑張らなくても大丈夫!

• つむまる

つむまる

ホルモンバランスも関係してるんですね!理由がわかって、ホッとしました(*´∀`*)
    頑張らずに旦那さんが泊まりに来てくれた時に甘えまくります(*´艸`*)

• 11月19日
龍珠

ご出産おめでとうございます☆

マタニティブルーで精神不安定になる時期です(*^^*)
私なんて入院中に泣いてるところを看護婦さんに見られてしまいました;^_^A
時間が解決してくれるので大丈夫ですよ‼︎

ベビちゃんとの生活のんびり楽しんでください(*˘︶˘*).。.:*♡

• つむまる

つむまる

これがマタニティーブルーですか!まさか自分がなるとは(笑)
    時間が解決してくれることを頭において過ごしたいと思います。
    ありがとうございました!

• 11月19日