※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいらい♡
家族・旦那

旦那ほんっとに女心わかってない!結婚記念日はここいこうね!て前から約…

旦那ほんっとに女心わかってない!
結婚記念日はここいこうね!て前から約束してて
俺予約するって言ってたから任せてたのに
前日になって予約出来なかったから
違うところ予約したよ☆って💦
そりゃ前日やったら予約できん可能性でかいやん(笑)
まかせろっていったなら前もって予約しといてよ😫
楽しみにしてたのになー💦😂
もうなんかせっかく予約してくれたけど
行く気失せた〜💔💔

普段体調不良以外で子供預けやん私が
1年で唯一子供を預けて外食する結婚記念日😹
どんな思いがあるかぜんっぜんわかってない😅😅😅

子供預けてまで行くんやから行きたいとこ行きたいのに
そんなんならもういきたくないよ〜💦💦

私は贅沢ですか?😂😂

コメント

R♡Nmama

贅沢だと思いますよ😌
違うお店でも
予約して一緒に行こうって
思ってくれてる優しい旦那さんだと思いますよ😊

  • らいらい♡

    らいらい♡

    そうですよね💦
    まず予約してくれたことに感謝しないとですね!

    • 7月3日
deleted user

贅沢っちゃ贅沢なんだろうけど、腑に落ちない気持ちはめっちゃわかります😂
滅多にない機会だと尚更ですよね😭
嬉しいけどそうじゃないんだよーみたいな💦

  • らいらい♡

    らいらい♡

    わかりますか?😭💦
    贅沢な悩みですよね😹
    まず予約してくれたことに感謝します😅💞

    • 7月3日
deleted user

うちの旦那さんは予約なんてしてくれませんし、2人の大事な記念日も忘れます。
なのでむしろ羨ましいです。
子供預けて食事に行ったことなんてないです。

  • らいらい♡

    らいらい♡

    予約してくれたことに感謝します😹💦

    • 7月3日
deleted user

贅沢といえばそうなのかもしれませんが、
らいらい♡さんが感じてる、そうじゃない感もめちゃくちゃわかります😅笑
まあそこはグッとこらえて、
デート楽しんできてくださいね😊💕

  • らいらい♡

    らいらい♡

    分かっていただけてうれしです😭💓
    はい!そうします😳❣️

    • 7月3日
れっくす🦖

全然贅沢じゃ無い!

だってその店じゃ無いと
意味ないもん!!!!笑

  • らいらい♡

    らいらい♡

    そう言っていただけると救われます😹💞

    • 7月3日
  • れっくす🦖

    れっくす🦖

    わたしも似たような経験ありますよ!笑

    わたし、結婚を機に
    沖縄に引っ越したんですけど
    旅立つ前に、行きたいところ聞かれたんで、舞浜のイクスピアリにある、モーンスーンカフェを提案したんです!


    それで、お店の前に着いたら
    エスニック料理はやだ
    って言われて結局クアアイナで
    ハンバーガー食べました笑

    喧嘩はしなかったんですが
    満足度が無かったので
    後日友達誘ってモーンスーンカフェ行きましたww

    この店が良いんだよ!!
    馬鹿野郎!!って感じですww
    記念日だったらブチ切れてたかもww

    • 7月3日
COCORO

最低でも予約は1ヶ月前でしょ旦那さん!しっかりしてよ💦

そんなんじゃ任せられん
うちの旦那は当てにしてないから私が予約しまーす!!

でも…とりあえず旦那さんの少しの頑張りに「失礼(笑)」お礼は伝えてくださいね♡来年こそは…ですね!!

体調不良で預けれるなんて羨ましい。一度も誰にも預けたことないので…誰も当てにしてないんですけどね。逆に不安だし😅

女心わかる人…そんなに居ないかも?って割り切って楽しんできて下さいねー!!!

【結婚記念日 🎉🎂
おめでとう🍾ございます】

ステキな日にしてくださいね!!

  • らいらい♡

    らいらい♡

    優しいお言葉までありがとうございます😻💓

    • 7月3日
deleted user

予約するって言ったならそれからすぐに予約してくれればよかったのにー!って思いますね。

でも違うところになっても予約して結婚記念日を二人で過ごそうと思ってくれるご主人は優しいし羨ましいです。
うちの主人は結婚してから一度も店を予約してくれなくなりました。結婚前は必ず予約してくれてたのになぁ…。
もちろん息子を預けて二人で外食なんて思いつきもしないと思います。

  • らいらい♡

    らいらい♡

    そうですね😹💦まず今の状況に感謝しないとですね😳❣️

    • 7月3日
yasumin

贅沢ですね。
むしろ他を予約してくれたんだから良いのではないですか?
いく気失せた〜って上から目線ですね。
御主人がかわいそうです。
御主人とお子様と幸せに過ごせた1年を振り返れる結婚記念日ならその日を迎えれた事を幸せに感じて御主人と過ごされてはいかがですか?

私です

贅沢なのかな?
やっぱり行きたいとこ行きたいですよね!
記念日に子供預けてせっかくの
楽しみだったのに😭
でもせっかくなので楽しんできて下さい😊

m.

全然贅沢じゃないです〜!
前もって予約しようとしてとれなかったことをネチネチ言ってるわけじゃないですもん!!(笑)

男の人の休みとママの休みの貴重さの違いですかね😭😭💭