※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるる
家族・旦那

別居からの復縁をされた方、別居期間とその間の話し合い?などのペースを…

別居からの復縁をされた方、
別居期間とその間の話し合い?などのペースを教えて頂けないでしょうか
大喧嘩で旦那が家出しはや1ヶ月、
話も出来なければ連絡も取れません
復縁希望なんですがもうどうすればいいか分かりません

良くあるトラブルです
引越し旦那の転職2人目妊娠出産上はイヤイヤ期仕事復帰常にワンオペ週一、二回飲み会朝帰り女の影
転職前はよく家事も育児も
それはそれは積極的だった旦那が
転職先で軌道に乗るのが早くスピード出世本人も凄く楽しんでいる
それと同時に家庭、子供、私に対してどんどん興味感心が無くなっているような事の連続
普通に話して頼んでも、怒っても小言でも泣いても旦那には届かなくて、寝れば全て忘れる
私の方のメンタルが限界で常にヤイヤイ怒ってました
そうした時だけ、少し考えてくれているような言動が見て取れましたそこに甘えてずーっとそういった対応しか出来なくなっていました
旦那は旦那で皆で楽しく過ごしたかったから、
ヤイヤイ言われるのが苦痛でならなかったのに我慢して謝って、次の日は普段通りに接していた
でももう限界だと言っています
あまりにも言葉が通じず話を取り合ってくれず最後は手まで出してしまいました

復縁は諦めるしかないのでしょうか
また、諦めるとして子供達の為に何をどのように決めていけばいいのでしょうか…

コメント

にこ

単純に女性ができたのですかね…
はるるさんの言動とどちらが先かはわかりませんが。
育児してると余裕がなくなるのはよくあることですよね。
わたしも旦那にキツくあたってしまうこともあります。
今は、はるるさんが待つ番だと思います。

私も今同じ状況です
旦那が家を出ていってもうすぐ1ヶ月です。居場所も分からないければ連絡もとれず

ひま🌼

私も状況は違いますが旦那が離婚したがっていて別居しています。
ですが私にも娘にも今まで通り接してきます。
心が持たなくた辛いです…
いい方向に向かってくれるといいですね😌