※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
ココロ・悩み

内診後に水分を多めに含んだ出血が続き、ナプキンがオムツ状態になりました。破水の可能性があるか不安です。

昨日の内診が終わってから少しいつもと様子が違うくて初めてだしちょっと不安です。
内診後水分を多めに含んだ内診出血があって昨日の夜中織物シートをつけていたのですが突然何かが連続で少しずつ出る感じがしてトイレに行くとパンツとズボンが濡れていましたその後少しの間トイレから出ず座っていたのですが少しずつその間も無色の水っぽいのがチョロチョロと出ていて以前もちょっと水分が出たことあったんですけどその時は止まり織物だったのかな?という感じで終わりました。ですが今回は夜中は前と一緒かなと昼用のナプキンをつけて寝たのですが今日起きるとそのナプキンが水分を沢山吸いオムツみたいになってました。それがナプキン2枚分続いてて3枚目に変えたところなのですがこれってもしかして破水なのでしょうか?
因みにお腹は痛くありません。
ただナプキンがオムツくらい何か水分を吸ってるみたいで…。匂いは何とも説明できない何のにおいか分かりませんでも尿のにおいではありません。

コメント

らん

破水かもしれません!
病院に連絡してみてください!

  • ゆん

    ゆん

    やっぱり破水なんですかね?
    電話した方がいいですかね?

    • 6月27日
なゆ

破水の可能性があります。
急いで病院に電話してくださいー!

  • ゆん

    ゆん

    やっぱりそうなんですかね?
    電話した方がいいですかね?😖

    • 6月27日
  • なゆ

    なゆ


    2人目の時そんな感じでした( °꒫° )
    すぐにでも電話して指示をもらったほうがいいです😣

    • 6月27日
  • ゆん

    ゆん

    そうなんですか∑(・ω・ノ)ノ
    お腹痛いとかありましたか?😣

    • 6月27日
  • なゆ

    なゆ


    わたしはありましたが、
    破水してすぐにお腹が痛いなどの症状が
    出ないこともよくあるそうです🌀
    もし本当に破水だった場合、
    早急に病院で対応しないと
    感染症など危険が沢山あり、
    お子さんもしんどくなってしまいます。

    • 6月27日
  • ゆん

    ゆん

    そうなんですね!🤦‍♀️
    そうですよね:(´◦ω◦`):
    わかりましたありがとうございます!

    • 6月27日
deleted user

電話しましたか?
高位破水だとその様にチョロチョロでてくるみたいです😣

  • ゆん

    ゆん

    まだしてないです💦
    そうなんですね😣
    これって連絡して行かないとやばいんですかね?😣

    • 6月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    絶対に連絡するべき事ですよ😣
    連絡して病院の指示に従って下さい。
    もしかしたら、入院準備しといた方がいいかもです。

    • 6月27日
  • ゆん

    ゆん

    ですよね😣
    しといた方がいいですよね😣

    • 6月27日
ままのすけ

高位破水かもしれません!!

自分の意志とは関係なくちょろちょろ出るなら高位破水の確率は高いですよ〜!

破水なら感染症になる可能性が高まるので
すぐ病院に電話して見てください!

  • ゆん

    ゆん

    そうなんですかね😖

    自分の意志と言うよりはもう何かあ、何か出た!みたいな感じで💦

    わかりました😣

    • 6月27日
deleted user

連絡されてるといいのですが、
高位破水だと思うので早く連絡してください!

  • ゆん

    ゆん

    分かりました!ありがとうございます!

    • 6月27日
AYE

わたしはまさにその感じからの陣痛でした!

無事に産まれてきますように☺️✨

  • ゆん

    ゆん

    そうなんですか(°_°)

    ありがとうございます!

    • 6月27日