※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
ココロ・悩み

近くに話せる友達がいなくて精神的にしんどいです。人見知りで孤独を感じることが多いです。同じ経験の方いますか?

地元を出て別の土地で暮らしているのですが
近くで気軽に何でも話せる友達がいません💧
地元に帰ればいるのですが、
普段悩みを打ち明けれる人がいないので
全部自分で抱えこんでしまって
かなり精神的にしんどいです。
私は人見知りするタイプなので
幼稚園や小学校の行事に行っても一人でポツンと
いる事が多いです😞

同じような境遇の方いらっしゃいますか?

コメント

KKP

私も同じです!
実家まで3時間かかるし、近くの友達も片道1時間😭
主人も仕事遅かったりで母に電話してもやっぱ会って話したいとばかり思います😭
保育園に預けているんですが、仲良くなれるお母さんはいません😅
仕事を始めたので、仕事に行って話すことが唯一の気晴らしになりました😭👌けど、仕事に家事に育児で毎日ヘトヘトです😭😭
近くに誰もいないの寂しいですよね😭

  • かな

    かな

    私は実家まで片道6時間はかかるので
    長期の休みにしか帰れません💧
    私は仕事もしてないのでまさに孤独…
    子供はいるけど孤独感が半端ないです😭

    • 6月28日